--------



2011-03-14

さすが生徒会っす

ウム、行動起こしてくれた!
とりあえず、募金活動に関しては
学校外での活動になるようだけど
むしろそのほうが効率いいから賛成。
んで、俺の希望を聞いてもらえるなら、俺もその活動に参加したいな
明日にでも言ってみよう。
んで、あとは送るものだけど
衣類は逆にごみになって困るケースがあるらしい。
とりあえず今最優先で必要とされているものは

食料
ガソリン

です。


至急拡散願います仙南中央病院入院患者含め230人以上孤立餓死寸前食料医薬品燃料至急求む仙台津波原発のニュースのみ流れ宮城県県南地域に物資来ない地域住民30万以上孤立状態ですメディアに無視されてる地域ですお願いします宮城県柴田町仙南中央病院病院長 鈴木健よりヘルプ皆さん広めてあげて
【拡散】茨城県つくば市、物流停止により物資が不足しています。すでにいろいろな店が品切れになっています。http://bit.ly/g7paRh ( #tkb_shop参照)特に食料・水・ガソリン。 県北はもっとひどい事態のはず。#jishin #nhk #ibaraki
こういった状況が現状です。
なんとか支援していきたいと思う!
さて、そろそろいつものブログに戻す。
まず報告がある
Hello,Good-byeと星空へ架かる橋のファンブックが
発売されます!
星かかのファンブックが3月30日
HGBのファンブックが4月1日

にそれぞれ発売です。

うむ・・・
星空へ架かる橋はどうやら予約終了してるみたいだなwww
手遅れでした\(^o^)/
ま、まぁこの話も終わりだ。
そして、あとひとつ。
最近新たに聴き始めたラジオがあるんですよ。
MOONSTONE裏放送局
http://radio.moon-stone.jp/ura-radio/
ウム
個人的にトップクラスに面白いのではないかとww
あと、ちょっと普通のラジオと違ってちょっとエッチなところあるので
新鮮かもしれませんねw
あ、でもさすがに星空へ架かるラジオよりかはまだマシだったかもしれませんがねw
でも面白いよ!うん!
あと、MOONSTONEの好感度があがった。
moonstone_twitt MOONSTONE更新 Gift iPhone版の売上を東北関東大震災義援金に寄付します。 http://www.moon-stone.jp/1003.html #eroge #MOONSTONE
これからMOONSTONEの最新作情報も
Lump of Sugarの最新作情報も出てきそうだから注目してないとな!
それでは今日はこのくらいで。
明日は、出来ればグリザイアの果実で由美子のルートが終わっているのでそのレビューを書こうと思います。
でわでわノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/775-05552d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
