--------



2011-03-12

気分沈み気味

地震とか・・・・
なんかね
本当に泣きたくなる
ニュースみてると泣きたくなる
何人死亡とか何人行方不明とか
何人重傷とか・・・・もうイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ!!!
そんな話聞きたくない!
もう嫌だって・・・
本当にこれ日本ですか?
とりあえずフォロワーのみなさんも無事みたいでよかったけどさ
それでも死んでる人いるんだよね・・・・
そう思うとさ、もう泣きたくなる
もちろん亡くなった人がいること自体も悲しいけどさ
命の他にもやっぱり大切なモノってあるでしょ?
一番は命だってよく言うけどさ
精神的に病むようなものを壊された人だって結構いるとおもうんだ。
もうね、本当に軽く精神的に俺が病んでしまうくらい。
泣きたくて辛くて仕方が無いけど
こんな事言ってもどうしようもなくて
結局同情のほか何者でもなくて
偽善者ぶってるだけってのも分かってるけど
どうしようもなく辛い。
ゲームも頭に入らないくらい辛い
もう嫌だ・・・なんども言うが泣きたい

これが日本だと・・・・
認めたくないよな
地震大国である日本の怖さを多分生まれて初めて知ったんだ。
マグニチュード8.8・・・・
想像なんてつかない。
俺が普段から体験している地震なんてせいぜいマグニチュード4程度でしょ?
その差4.8・・・
マグニチュード1違うと32倍のエネルギー
マグニチュード2違うと1024倍のエネルギー
マグニチュード4違うと1024の2乗倍のエネルギー
つまり、マグニチュード4と比較して
104万8601.6倍のエネルギーがあるわけです。
もうね・・・想像すらできないよね

そしてこの8.8という数字は歴代最高だそうですね


ちょっと今日は沈みすぎた・・・・精神的に。
どうか皆さんご無事でいてください。
そして亡くなった方たちに心からご冥福をお祈りします。
こういう時に人の死について本気で深く考えてしまう。
泣きたい。辛い。
なんで俺がって思うかもしれないけどさ・・・
辛いんだから仕方が無い。

やめたやめた
今日はもう書くのやめよう。

被災地の皆さん本当に気をつけてください。
Twitterなどで情報収集を念入りに!
地震の情報はタグで #jisin #jishin #earthquake 安否情報は #jisinanpi #jishinanpi
↑を参考に情報収集を!
それでは今日は失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/773-fccb8f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
