--------



2011-03-10

昨日サボってしまった(´・ω・`)

昨日は親の銀婚式でした。
近くの居酒屋的なところで軽くお食事に行ってましたw
家の両親は俺から見ていて恥ずかしいくらいに仲がいいのでねww
膣内(なか)がいい・・・・ちょっとエロいな(ぇ
こ、こほんっ!
失礼。
今日は一日グリザイアの果実してましたけど・・・
さすがに長い・・・全然終わらねぇwww
っていうかね、シリアスな場面でどうしようもなく怒りが湧いてきてしまった
机をどすんっ!とグーで叩いたら角に当たってしまってwwww
めちゃめちゃ痛くて湿布貼りましたwww
せっかく感情移入していたのにその痛み故に現実に引き戻されてしまった!
ちくしょーwww
不覚ですね
まぁ感想とかは終わってからでもいいよね


それはそうと
クドの写真集が発売されましたwww
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/blog/2011/02/post-21.html
今日発売日ですね
某オンラインショッピングサイトの樹海さんでは何故か昨日見ただんかいでは
「この商品は現在お取り扱いできません」
ってでてたな
んで、今日見てみると

一応取り扱いはしてたけど
一時的に在庫切れ:入荷時期は未定
ってなってたなw
ウム、買おうかどうしようかはいずれ決めようとしようじゃないか

今まで俺はhrを使わずに線ひいてたんだよなww
バカスwww
まぁそんな話はいいとして
俺3月は全部スルーって言ってたけどさ・・・・
どうしても鬼ごっこが欲しくなってきたわけよ・・・
  

面白そう。
そして何気にOP主題歌好きかもww
どうせ買えないって思ってるからほとんど諦めてるけどね
買うとしたら3月はこれかなって思っています。
かなり買うには絶望的な状態ですけどねー(´・ω・`)

そして、さいごの情報というか私的なことなんですけどね
Rewriteを公式通販で予約しました
http://www.product.co.jp/tsuhan/rewrite/pc-order.html
もうどうしようもなく楽しみでね。
本当はこのことは昨日書くつもりだったんですけどね
公式で予約するつもりでまだしていない人は早急に予約すべきです(`・ω・´)
今回は特典でなにつくのかな~♪
毎回特典とかは告知しないところなんでね。
楽しみですw
予約締切は3月16日まで
あ~たのしみすぎて頭がおかしくなりそうっすねハイwww

ウム、今日はこのくらいにしますね
本当のこと言うともう一つだけ言いたいこととかあるけどネタが尽きても困るし明日に回すことにしますわ♪
それではまた明日ネーノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/772-b2efd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
