--------

スポンサーサイト


2011-03-07

今週は余裕だな♪

最近学校から帰ったら有無をいわさず寝てますねwww
だって、眠くないですか?
それがなんというか日課になってしまった・・・・
部活=寝る
本当にこんな感じみたいだw

それはそうと今日も40分授業でした。
おまけに6限までしかなかったのでただでさえ早く帰れるのにそれよりさらに1時間早く帰ることができたんだ!
2時30分くらいに授業終わった\(^o^)/
そして今日聞いた情報だと明日はお昼までらしいじゃないですか!!!
最っ強に嬉しすぎますね!!
その次の日は中学生の入試があるので俺たち高校生は休みなのだ!
そして予想だと、木曜日も?
んで、今週はあと金曜日行ったらまた土日が来ますよ~!!!
次の1週間頑張ればもう春休み!!
これマジで最高すぎるww
もう古典とかどうでも良くなってきた
ずっと寝てようそうしよう・・・
いや、俺も悪いけどあっちも悪いんだよ?
何故か最初っから俺のことずっと馬鹿馬鹿って本気でバカにしやがって・・・
俺がちょっとすねたら逆ギレされて(´・ω・`)
そんな仲がずっと・・・もう嫌だ。
なんであの先生は俺のことあんなに嫌ってるの?
意味がよく分からない。

やべっ・・・ぐちになってる!?
ごめんなさいww
__________________________________________

こっからグリザイアの話!
まず攻略するルートを決めたことを報告するのを昨日は忘れてましたw
由美子→幸→みちる→蒔菜→天音
とりあえずこの順番で良く予定です。
理由ですか?
毎回恒例ですけど好きじゃない順です。
由美子は・・・クーデレ?
俺ああいうの無理だわ
ムカつくとかそういうんじゃなくて、面倒くせぇwww
あとは
こいつはただ静かだな
静かなキャラも個人的に退屈なんだよ。
あぁでも性格自体は割と好きかもwww
腹黒すぎるwww
天然ブラックですねあいつは。
次にチルチルことみちるだけど、
こいつ割とと大好きw
うるさいキャラだけどなんだか見ていて和む
うるさいキャラでここまで好感持てたのは初めてかも。
かなり期待。
次からが神キャラ認定予定中の2人
蒔菜
こいつはもう見た目がロリだ。っていうのもありますけど、
正確も割と好き。
天音
これはもうほとんど神キャラ認定中だよな
魅力的すぎるww
こんな事言うと梓が怒っちゃいそうだけどさ
巨乳キャラでここまで好感持てたのは初めてかも。
って同じようなセリフさっきも言った気がするけど、
天音だけは本当にマジでヤバいくらい大好きwww
正確よすぎwwww
ついでに蒔菜と天音は続けてやったほうがいいらしいので一応こういう順番にしています。
「重い感じで終わりたいなら」っていうのを参考に作りました。
つってもただ由美子を最初に持ってきただけでほとんど同じなんだけどな
それがたまたま俺の
「すきじゃないキャラから攻略する」法則に則っていたのでw
ということですね、はい
この予定順に選択肢を追っていく!
__________________________________________
もう一つ言いたいこともありますね
グリザイアのラジオが先週から正式に始まりました!
クラブ・グリザイア
http://hibiki-radio.jp/description/club-gri
これね!
かなり面白い気に入ったww
俺の中のラジオで今一番面白いw
グリカジ>ナツブラ>俺つば>田村ゆかり>ミルキィ(取調室)>こえでおしごと>ミルキィホームズ
の順番でラジオは面白いw
無論全部楽しく聴いてるけどね
でなきゃ聴かないしw
ナツブラは年中無休で安定して面白い
おすすめ!
__________________________________________

ウム、昨日の分までかけた気がする
久々にめちゃめちゃ書いた気がする
でもいつものごとく結構ちゃちゃっっと書いちゃってるからきっと間違いなんてざらにある気がするww
さて、今日も楽しくグリザイア!!!
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/770-5e163108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
