--------

スポンサーサイト


2011-03-06

グリザイアの果実が面白い!

やっと7月に入って選択肢が出てき始めたw
でもですね
まだ1回しか出てきてないっていうね
それにまだ全然すすめられてないんだよな~本当のこと言うとw
なかなかまとまった時間が取れないっていうのかな、そんな感じですね

しかしまぁこれ・・・
かなり日常おもしろすぎるww
日常から普通に面白いゲームはかなり貴重ですからね
どうせ3月もすること無いしながーく遊んでいこうって思ってる
そのほうが値段分取り返せそうですしね!
あと、これからはっていうかちょっと前からですけど
攻略サイトは絶対に見ない
そう決めましたw
でも割と簡単だよ、
ちょっと前まで攻略に頼ってきたけど、まぁそれでも楽しかったけどね
どんな心境の変化かといいますとですね
お金払ってやるんですからやっぱりそういうところも楽しまないと!
って考えたんです!
俺って天才でしょ?
まぁそれは分かってたことですがェ
そんなわけでたのしみますわw
__________________________________________

これはグリザイアの果実の話ではないなですけどね
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=704001
これ買おうかなって思います
どうしても欲しいってわけでもないですけど
こういうファンブックってこの機会逃せばほとんど絶対に手に入らないし
だから個人的に永久保存版っていう気持ちで買おうかなって
正直そんなにお金の余裕もあるわけではないんですけどね

あと、近々あれも買いたい気もするしな~
まぁそのへんは俺恒例の自己お小遣い帳でなんとか予定立ててみますわw
_________________________________________

最近つまらない記事ばっかり書いてるな~って思いますはい
申し訳ないけど俺にはこれくらいしか話は続けられない
もっと面白く書かないとなーとは思うものの
俺にはボキャブラリーが少なすぎますねハイ

別にどうでもいいんですけど
読んでくれている方が居るならそれは本当に頭下げてもいいくらい感謝してます。
でも、俺の一番の目的は
「続ける」事なんですよね
俺って割と続かないんです
なにやっても・・・。
だからこれは終わらせたくない
つまらなくても、書くのが面倒になっても
終わらせたくないんです
これでも割と続いてる方なんですよ、このブログw
最初は気まぐれでつくってみたけど
なんか今では愛着くらいは持てるようになってきた
だから、絶対にやめません!
「することなすこと全部が続かない」って何かの主人公みたいですけどねww
でもこれ実際現実問題としてまずいんです
そういう危機感はありますはい。
ビジネス部だってそうです・・・
「大会があるから~」なんて適当な理由付けて、逃げました。
いや、この理由がウソってわけではないんですけどね
正直ビジネス部とか入る前から
「検定に合格できるまで」って考えてました。
それが2年になったらいやでも検定受けなければいけないことを知って、やる気失せて、
おまけにビジネス部に入る理由の一部となった「大会がない」っていう考えがぶち破られて。
大会とか嫌いなんですよね、俺。
クラスマッチとか体育祭とかも
全部面倒なんです、本当に。
「あ~、俺ってもしかして面倒臭がりやですか?」
って思ったのでこのブログタイトルなんですけどねw
ここまで続くならもっとまともなブログタイトルにするべきでしたよw
今更変えないけどな
__________________________________________

なんか良く分からんまま愚痴?ではないけど色々書いてたら
最後の話が一番長いことになってしまったw
そろそろ失礼する!
それではノシ

コメント

もう俺、フロマが主人公のエロゲがあっていいと思うんだ

Re: タイトルなし

そうだね~
もし・・・もしそれがありうるとしたら
俺は即行で梓攻略に向かいますはいw

でも現実は(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/769-5128eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
