--------



2011-03-03

テスト期間終了した(`・ω・´)

うをっしゃああああああああああああ!
やるでぇ!!
グリザイアの果実必死でやるでぇ!
昨日記事書かなかったのは別に精神的に玉砕されたわけではなく、ただ単に疲れたからですねはい。
昨日は学校帰ってRio見ながらご飯食べて、
それから寝ました。
夕ご飯まで寝ました。
別に計画通りとかそういう事じゃなくて寝てしまったんですねはいw
まったく・・・無駄に時間を過ごしてしまったなって(∀`*ゞ)テヘッ
そのせいか逆によりは寝ることができず・・・
個人的に普段日は遅くても3時には寝るようにしてるんですけど
昨日は4時になってもなかなか寝付けなかった
本当に焦ったw
「むしろこのまま起きてたほうが効率よくね?」とか思ったけどさすがにその考えは危ない気がしたので自制しましたw
んで
今日のテストの出来はといいますと、
商業技術の方はまぁ・・・・普通にできたと思う
80以上は少なくともあってほしい
数学は、まぁ・・・・出来れば100点であって欲しいけど
分かってても取れないのが100点であることを俺は知っています。
100点であって欲しいとは思いますけど
「どうせ・・・」っていう絶望的観測で気長にテストが帰ってくるのを待つことにしますネ!
_________________________________________
まぁ無事に本当に終わりましたね
このテストが終わったらもう後は授業とか受ける意味もなく・・・
寝てていいですか?^^;
特にここで授業のしかも先生の愚痴を叩くのはどうかと思うんだけど
あの古典の・・・あいつ・・・・クソッ(#^ω^)ピキピキ
最初の授業から俺をバカバカ言いやがって・・・あまりにしつこいから俺が切れたら逆ギレされて・・・
その逆ギレが現在進行形で続いてるわけで・・・
もうね、嫌だ。あの先生とは相性が悪い!
いい先生なのかどうかは俺が判断しても仕方ないから別にどうでもいいけど
俺は・・・俺とは相性が悪すぎる。
来年は古典とかないといいな
_________________________________________
今日はあとひとつだけ
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/03/rewrite_6.html
もうそろそろ公式通販受付開始ですって!!!
もうねワクワクしてwktkしてもうこのドキドキが止められないよぉ!///
ついでに
http://void.heteml.jp/flash/qb_typing/
これ面白いよww

それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/766-b6a8d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
