--------



2011-03-01

どうやら明日が山場かなー^^;

明日のテストが山場すぎるwww
地学と、簿記なんですけどね
地学は地学で少々まずい気がするし、
簿記はもうサッパリだし・・・
やっべーマジで意味不明すぎるww
簿記の方はマジで赤点かもしれないってくらいまずいかもしれない
だから本当はこんなコトしてる場合じゃなかったりするw
でも書いちゃいますはいw
_________________________________________

それはそうとカテゴリ・・・久しぶりに『東方』で書いてますw
理由はもちろんあります
13作品目 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
久しぶりに東方やりたくなったけど
テスト期間中だしグリカジあるのでやらないw
発売してから・・・っていうか例大祭ではまだ体験版配布だけだけどさw
それでもやっぱり楽しみだよね!
うわーテンション上がってきたーw
最近東方離れしてたから今めちゃめちゃやりたいかもw
発売は多分夏コミかな
夏は全裸待機して待ってようw
っていうか
今更妖夢ですか~
なかなか意外ですねw
そして今作も早苗がwwwww
もう早苗はレギュラー組ですねw
いやー楽しみすぎる!
それではまた明日・・・・精神が死んでなかったらノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/765-117f07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
