--------

スポンサーサイト


2011-02-26

まだ届かない(´・ω・`)

ちょっとした不手際があってグリザイアの果実がまだ到着してないのよねー
はやくやりたいなーやりたいなー
明日にはとどくとおもう
でもその次の日はテストあるかんなー(´・ω・`)
おもいっきりするのは自重する
そうでもしないとテストで痛い目見るもんww
月曜日は保健体育と現代文
両方とも割と勉強してもしなくても大して点は変わらないかなー俺の場合w
特に現文はどれだけお話にはまって好感持てても何故か点が上がらないっていう・・・
要点は抑えてるつもりなんだけどなーおっかしいなー(∀`*ゞ)テヘッ

話し戻すけど
もう体制はバッチリなんですけどねー
修正パッチももうダウンロード済みです
あとは全裸待機だけです(`・ω・´)

あとは出来れば猫撫ディストーションは諦められたんですけど
ラブラブルは体験版が糞面白かったから今でもやりたいなーとか思っていますね
でもやっぱりなにぶん金がない
って思ってたけど、どうだろ
もしかしたら余裕あるかもしれないw
確信が持てたらこれも買ってやる!
そのかわりしばらくはエロゲ買うの禁止になりそうなんだけどねw
それに前も言ったけど真面目にそろそろ仕舞う場所がなくなってきて困っていますねー正直w
なんとかしないといけないなー本当に

いやー
それにしても明日は楽しみですね
だって念願のグリザイアの果実が届くんですよ?!
感動ものですよ!

あーでもラブラブルもやりたいなー激しく!!!
なんといっても癒される
ギャグだよねまるっきりw
体験版でかなり笑ったw


あぁ、あと、
余談ですけど光回線大好きだぁ!!
昨日は父さんとADSLの時のモデムとかイロイロ外したりする作業していました。
返さないといけませんからねw
そしてポート開放とかももうすみましたし、
パソコンの方に入ってるアドレス帳のみんなにはメールアドレスが変わったことも伝えました
お父さんに家族共有のアドレスじゃなくて俺専用のアドレスもつくってもらいました\(^o^)/
furoma☆movie.ocn.ne.jp
ってやつですハイ。
当然のごとく@から左はfuromaにしましたw
左のプロフィール欄にもあるのでご自由にメール送ってきてもらってもかまいませんよーw

あとは・・・
そうそう
C79の時だから今さらの話なんだけど
http://twin-angel.com/
さっさとアニメ化もゲーム化もしちゃえばいいのに
別に待ってるわけではないけどさ
歌が楽しみなんだもんww
昨日ave;newの最新ニュースページに行ったら
これが言われてたから、一応記事に書いておこうと思った次第ですはいw
_________________________________________

それでは今日はこのへんで失礼します
めちゃめちゃササッと書いちゃったからきっと間違いとか結構ある気がするけど
まぁ許してやww
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/761-4831cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
