--------



2011-02-24

ましろ色シンフォニーまでもがアニメ化ですか・・・

今日は書く気なかったけど・・・・
あまりにもえー・・・って感じの情報が入ったので
http://www.mashiro.tv/
http://twitter.com/mashiro_nukobu
まだサイトは開かれてないし
公式発表はまだだけど
カウントダウン始まってるでしょ?
それにURLがいかにもだしw

うむ、
とりあえず今日の0:00にもう一回見てみるべし
どうなってるかなー♪

さて、今日のテストは
古典と現代社会でしたが
いつもどおりにだめでしたw
ただ、いつも通りだから赤点はないだろうねw
古典と現社は赤点じゃなけりゃいいっすはいw
成績で3が取れてれば問題ない
明日は英語と選択(理科)とビジネス基礎(電卓)のテストー
頑張ります(`・ω・´)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/760-f3b7fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
