--------

スポンサーサイト


2011-02-21

こんばんわ

昨日グリザイアの果実のカテゴリ作ったぞっとww
そんなことはどうでもいい!
ご報告的なものがあったりしますね
実はですね
今日で俺は・・・
童貞を卒業しました!!!


ごめんなさい本当にごめんなさい調子にのってすいません
生きててすいません(ぇ
冗談はさておき
明日からADSLを卒業します!
これは残念ながら本当なんですよねー
明日から光回線に変わるんですよー!!
でもですねー正直もう面倒ですw
プロバイダ変わるのでメインで使ってるメールアドレスも当然変わったりしますねハイ。
色々なサイトをこのメインのメアド使ってるから大変だった
今はとりあえずフリーのメアドに安全のため移行してるけど
移行作業がもうしんどかったわw
このままずっとフリーメール使ってもいいんだけどなーとか思いつつ移動させてました
でも何かとやっぱりメインメールのほうが使いやすいんだよなー
あ、あとあと、
これから迷惑メールがなくなると思うと少しさみしいんですよ
毎日数十件きてて当然のメールが毎日数件・・・・というかほとんど0件なんて・・・
なんか寂しい気もする
アダルト的なスパムメールとかもたまに読んでると和むんだよなーwww
広告メールもぜんぜんしばらくは来なくなるなー
寂しい
なんというか・・・寂しい
そして・・・・・・・・面倒だwww
今までヒカリじゃなくてもあまり困らなかったから尚更面倒な気がしてならないw
なんといっても一番面倒なのは
ルーターとかポート開放とその他ネットワークの設定・・・・
これが正直一番面倒
PC関係で一番面倒でむかつくイマイチ理解しがたいところだww
こればっかりは触ってみないとなんとも言えないかんなー(´・ω・`)
でも勉強の成果によっては将来の進む道になるかもしれないから頑張る!(`・ω・´)

ふぅ・・・
このADSLさんにはよく働いてもらった。
なんていうんだろうな
感慨深いな
ありがとう
そう感謝したい。もちろん現プロバイダーさんに。
本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しいネットライフが遅れたよ
これからは別のプロバイダに乗り換えるけどこの感謝の気持ちは忘れることはない
あれ・・・なんだか目から熱いものが(ノД`)
な、泣いてなんかないやい!
でも今日を持ってお別れっていうのはやっぱりちょっと切ない気がする
切ない・・・なんでかな
真面目な話切ないのは本当なわけで。
回線ごときで何でこんなに切ないかなーもう
新しい親が来る気分?違う気もするけど^^;
そうだ。こんな時は泣いちゃえよ。
Lia聴こーっと♪
_________________________________________
と思ったけどやっぱり元気出して電波いってみよーww

_________________________________________
それでは今日はこのへんで
さよならみんなまた明日。
さよならADSL、また・・・・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/758-005f5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
