--------

スポンサーサイト


2011-02-20

久しぶりのブログ更新

金曜日はそのまま友達の家に嫌々お泊りに・・・
土曜日は疲れすぎて爆睡
そして現在に至りますはい。
2日間もブログ書くの休んでしまった(´・ω・`)
んで、その2日間もアニメ見のサボってしまったからもう今日はひどいことになったよww
メリー/まどか/IS/フラクタル/放浪息子/とある/ゴシック/バクマン/兄好/みつどもえ/STAR DRIVER
うむ、おまけに普段からしなけりゃいけない仕事もあったから
もう死にそうだったw
ほとんど終わったけどねー
今落ち着いたからブログが書けてるわけですねはいw
_________________________________________

それはそうとですね
あれ?これ数日前にも言ったっけ?言ってなかったっけ?あれ?
まぁいいや
星空へ架かる橋のバレンタインパッチが公開されてましたw
http://hoshikaka.jp/product_valentine.html
んでパッチ当ててみて早速起動して「hekaru」って打って起動してみましたー
声が入ってなかった(´・ω・`)
まぁそこは我慢しましょうかw
実はまだやってなかったりしますけど
少しだけやった
音声無いっていうのがあそこまでやる気を損失させるものかとね(´・ω・`)
これからぼちぼちやっていきます
というのもですね
グリカジの体験版に夢中になっちゃってw
こんどこそはカテゴリ作るぞ!って思ってます!
記事が書き終わったらちゃんとつくるんだからぁ!!
あ、そうそう
いつの間にグリカジに決まったの?って思いました?
思ってないですかそうですかw
実はですね
最後まで結局悩んでしまったのですよ
でもですね
体験版の天音のエロシーンがですね
個人的にエロゲ史上最高だったので、あとおまけにシナリオも期待できそうで退屈なところがこれっポッチもなさそうだったのでそしてそしておまけにヤフオクで落札できる額だったので手に入れられることが決定したわけですはい。
もう少し、あと少しお金に余裕があれば猫撫ディストーションも買うんですけどねー(´・ω・`)
そんな贅沢は学生間はムリかなって思ってますっていうか実際無理ですねはい
エロゲが2ヶ月に1本買えるだけでも喜ばしいことなんですからね
だからそれにお金もないけど俺の場合時間もないwww

それとですねぇ
エロゲ関係で嬉しい悩みが・・・
そろそろ机に引き出しにパッケージが殆ど入らなくなってきてます・・・
これは対処方法を考えないとって思ったらやっぱり
入れるとこの高さが30~40センチくらいある本棚がいいかな~って思ってます。
家の親はPCのこと0~10まで知らないっていっても過言じゃないので
もちろんエロゲがどんなパッケージかとかも分かりません
な~の~で!
堂々と本棚に飾っちゃえばいいんです!!
裏面を見られない限りエロゲだとは気づかれません!絶対にw
あいにく抜きゲーパッケージは持ってませんし、
もしあったとしてもそれは別途机の引き出しに隠せばいいですしね
エロゲ(抜きゲ除く)を本棚に飾る乗ってすごく憧れてるんですよねー(´∀`*)ウフフ
これから家具とかにちょっと目を向けてみようかなーって思ってますw
できるだけ安いほうがいいですしね
_________________________________________

長いけどもう一つだけ言わせてっていうか語らせて

魔法少女まどか☆マギカ
ちょっと面白すぎて困るんですけどね
ヤバイ
これは超面白い!
そして欝ww
いいよいいよもっと欝ってくれ!!!
俺を欝のどん底へ突き落とすくらいに欝ってくれ!
佐倉 杏子が一番好きだなー俺
でもきっと死ぬんだよね・・・死なない?もしかして死ななかったりする?
自分の過去話してる当たりから死亡フラグかなーって思って見てたけど
どうなんだろう
もうね毎回毎回わくわくが止まりません!
今期No.1?!馬鹿かwww
今年Mo.1の勢いだろこれ間違いなく
思わずkey作品じゃないのにDVD揃えたいって思うくらい
シナリオっていうかお話だけで言ったらエンジェルビーツを数段超える気がする個人的にな
っていうかさっさとレジン完成版のフィギュアだしてくださいwww
買ってあげますからwww
前キャラ買って飾ってあげますからww
俺の最大趣味に
てぃんくる
key
まどかマギカ←ここらへんに追加されてくるかもしれないwww
それくらい大好きデスはい
あ?梓はそのランクに入ってないのかって?
馬鹿かwww
梓はア・イ・シ・テ・ルんだよ♡
_________________________________________

それじゃぁちょっと長くなってしまったけどこのくらいで終わろうかな
しばらく掛けなかったから許してね
文だけになって読む気なくしただろうけどww
ここまで読んだ猛者には尊敬とめちゃめちゃ感謝をwww
でわでわノシ

コメント


魔法少女まどか(ry
今でてるとこまで見てみたよ~
言ってたようにホントにシリアス展開だわ;
これは欝るねw
白い奴頭おかしいのではないだろうか・・・?
魔法(ryだからってあなどれないよの・・・


こんなところで質問なのだが、、、
はやと氏がstar driverってのにはまってるみたいなのだが
おもしろいの?





まどかマギカマジで最高過ぎて1週間が長いw
ハマり過ぎたー♪

スタードライバーね~
綺羅星★ねーww
うーんと
つまらなくはないよ!
普通におもしろいと思う
だから見ても時間の無駄にはならないと思う。
あと、若干のギャグwww
ちゃんとシリアスな展開もあるけど本当に若干のギャグww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/757-64c64f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
