--------



2011-02-17

明日焼肉パーティーするんだって・・・

もう意味が分からない
あいつの発想がいみわからない
正直行きたくなんてないわw
明日学校帰りに友達の家に止まって土曜日もそのまま・・・
別に消費するエロゲもないんだからまぁ・・・・良くないけどいいとしようじゃないか
でもやっぱり面倒だ・・・かなり面倒だ
このやろーw

それはそうと
メアドの件ですけどね
いいのが思いついたら変えることにしました
思いつかない限りはもう変えない
めんどうだし、今のアドレス帳で困るの2人しか居ない。
多分その二人にバレるけどまぁ・・・もういい
どうでもいいw
覚悟は決めたw

今日は時間がないからこのくらいにする
明日も友達の家に泊まるから書けないだろうな・・・

それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/756-d3da7041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
