--------

スポンサーサイト


2011-02-16

昨日は休んだ!

一昨日ブログ書くの頑張ったから昨日はブログ書くの休ませてもらった!

そういえばさ
もうそろそろ俺も光デビューする!
するんだ!!!
俺にもついにヒカリが使えるようになる!
これで無敵だなw

つってもあんまり関係ないな~
ゲームの体験版落としたり動画の読み込みくらいかな
どっちかって言うと困ることのほうが多いわ
だってさ~
いろんなメルマガ登録してたり会員登録してたりするからさ~
正直困りますはい
一体どこから変えればいいものかw
いろいろメールアドレス設定変えたりでしばらくは忙しくなりそう
煩わしいぜ全く^^;
_________________________________________

メールアドレスで思い出したんだけどさ
今度星空へ架かる橋ってアニメ化するじゃないですか?
俺の携帯のメアドに「hoshikaka」って入ってるんですけど
アニメ放送されたらさすがにこれは気づかれる人いるんじゃないかと思ってちょっとまずいかなー
とか思ってたりしてますはい。
バレたときに
「アニメ化前からこいつってこのメアドだよな・・・え・・・もしかしてコイツってエロゲしてるの・・・」
って感じで嫌な予感がくぁwせdrftgyふじこlp;
だからパソコンのアドレスも変わることだし携帯のアドレスも変えようかなーって思ってたりしなくもないw

やっぱり変えたほうがいいのかなー
俺自信を守るためにも
_________________________________________
それはそうと
http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6
ラビットネットで5000円以上買ったら付いてくるんですけど。
誰かほしい物無いですか?
代行で買いますよwww特典はちょーだいwwww
まぁそんなうまい話はあるわけ無いですねはい。
すいませんちょーしにのりました(´・ω・`)
でも欲しいなーやっぱり。
でも欲しい物もないしあったとしてもお金が無いのよね(´・ω・`)
まぁ今日はこのくらいで失礼しますね
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/755-5226d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
