--------

スポンサーサイト


2011-02-13

熱出てちょっとだけ、ほんのちょっとだけ大変でしたw

うん、大変だったけど1日で治ったw
はやりのインフルエンザさんかと思ったけど残念なのか幸いなのか
違ったみたいですねー(´・ω・`)
でもその日はパソコンとかしたくなくてさ・・・
もう生きてるのが嫌だったから8時就寝したwww
でもその結果1時に起きるハメに・・・その後また寝て今度は2時・・・
次起きると3時・・・もううんざりして起きた
その時点で「あ、治ってるな」って思ったのでパソコンした
でも人間の体とは不思議なもので十分な睡眠時間取れてても暗いってだけで、夜ってだけで眠くなるものなんだよね
どうしてもってわけでもなかったけど普通は起きてる時間じゃないからそのまますることして4時に寝たよ
_________________________________________

まぁそんな話はどうでもいい
つってもそこまで話すこともないわけだけどw

え?明日はバレンタインデー?
なんですかそのイベント・・・
もう意味不明ですけど(#^ω^)ピキピキ

俺には関係ないもん!ヽ(`Д´)ノプンプン

_________________________________________

そんな話もどうでもいいんだ!
あのですね
問題が発生・・・っていうか問題に気付いてしまった・・・
ヤフオクでだいたいエロゲを5千円くらいで落とせるわけですけど・・・
プレミアムアカウントを持っていない俺には
4999円までしか落札できないんだよね~wwww
忘れてたwwww
もう\(^o^)/オワタ
なんとか即決販売している人に掛けあってみることはできるけど
どうだろうな~
下手したら本当に自分で買うしかなくなるかもしれないんだよね~
・・・・でもそうなったらむしろ買わないかも^^;
いや、でもやりたいし・・・・
うわーどうしようまじでどうしよう(´・ω・`)

考えものですな・・・
_________________________________________

それでは今日もネタの無さすぎのあまりどうでもいい話になったけど
今日はこのくらいでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/753-080d08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
