--------

スポンサーサイト


2011-02-09

昨日は眠すぎて寝てしまいました。

昨日はですねぇ~
なんだか妙なほど眠くてたまりませんでしたねw
睡眠欲という欲求には逆らえず寝ましたよ!

それはそうとさらなる敵が・・・現れたんですが・・・
前からバナー張ってると思いますが
猫撫ディストーション
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
これはおもしろい!
OPもマジで最高の予感しかしないんだよね
っていうかかっこいいなww
KOTOKOの歌で久しぶりにかっこいいと思った曲来たわw
猫手文字からちょっとだけ毛嫌いしてたりもしてたけど
プロローグの時点でかなり面白いんだよね
体験版まだ全部はやって見てないんだけどさ
これはかなり期待できるよまじで
あ~どうしよう・・・

猫撫ディストーション
ラブラブル
グリザイアの果実


さぁ~これどうしようww

ヤフオクで一番安く手に入れられそうなものをしようと思います!
どれやっても「あれはどうだったんだろうな~」って思うんなら
結局同じだと思いますからねw
_________________________________________

そういえば今日Windows版のplanetarianが届きましたw
早速インストールしましたが・・・
あれ?ゆめみの声ってこんな声だったっけww
って思いました
ぜんぜんやってないからな~もう一度やろうかな
この機会にドラマCDとかも聞いてみたりしてw
本気でそれでもいいかなって思っていますけど
どうかな
金銭的に結構キツイ気がするけど。
よし、諦めよう(オイ

そんなことよりRewriteのためにお金溜めておかないといけないんだい!

あ、あと、明日ロウきゅーぶ!7巻明屋で買ってこよっと♪
_________________________________________
最後に猫撫ディストーションのOPを載せておきますね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/751-ee729449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
