--------



2011-02-08

嬉しいこととか悲しいこととか

え~ですね
まず、
ヤフオクで違うものが届くとマジで冷めるよね・・・
どうしようコレ・・・本当に・・・
_________________________________________

悲しい話はもうしたくない
次は・・・
悲しさ半分・・・うれしさは・・・・無い。かな。
ロウきゅーぶ!アニメ化決定
はぁ・・・・
別にアニメ化しなくてもいいのに
やめてよ。っていうか。
ロウきゅーぶだけはアニメ化してほしくなかったですはい。
まじで誰得なんでしょうね
ロリコン特でしょうね。
少なくともてぃんくらーはあんまり快く思ってないとだけいっておきましょうか
もしかしたら嬉しい人も若干いるかも知れませんけどね
ロウきゅーぶスレでもあまり賛成派は見ませんし。
現に俺も反対派ですしー
ちょっと残念ですね。
ドラマCDまでで止めておいて欲しかったw
アニメ化しちゃうと原画のグッズが出にくくなっちゃうんだよクソ!
あと、なんとなく公の場に出されてほしくなかった
なんだろ。
娘を嫁にやる父親の気持ちとでもいうんでしょうかw
そんな感じですはい。
_________________________________________

あとは、嬉しい情報ですね
この度は、『はろー☆わーくすバナーキャンペーン』へ
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、
『萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいち直筆サイン入り販促ポスター2枚組セット』が
当選となりましたので、お知らせ致します。

当たった\(^o^)/
下田麻美さんの直筆サイン入り台本以来のバナー当選ですねw
これは学校から帰ってきた瞬間にもうテンションあがったwww
素直に嬉しですねこれは
くるのが楽しみ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/750-5f1462b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
