--------

スポンサーサイト


2011-02-07

グリザイアorラブラブルor保留?

やばい・・・
本当にどうしようかと悩んできました
どうしよう
3月は・・・シークレットゲームがあるけど・・・う~む・・・
3月を保留の方向?
Rewriteはオークションじゃなくてフルプライスで特典付きで買うつもりだから~
1万円は残しておかないといけないんだよね
ってことで俺のゲームのペースから考えても3月を保留の方向でいこうと思うかな
と、今考えをまとめてみた

となると、
あとは
ラブラブルとグリザイアの果実
どちらにしましょうかね
金銭的に買えるのはどちらか一方です
ぎりぎりまで悩んじゃいますww
グリザイアの果実はもうほとんどアニメ化は決定してると思っていいですね
アニメ化するのを分かっててするのも面白いんだけど
今回は別の選択を考えてみよっかな~とか思ったり思わなかったり・・・
あ~マジで悩むw

グリザイアの果実OPムービー


ラブラブルOPムービー

久しぶりに茶太さんの歌で萌えましたww

見てもらっても分かるように明らかにグリザイアの果実が神作の予感です
それはえぇ、分かってるんです(地雷かもしれんが)
ラブラブルは基本的にイチャラブ系かと

気が向いたら体験版やってみないとな
_________________________________________

Hello,Good-byeですが、ちゃんと一応進めてるんですよ?
いますーちゃん頑張ってるんですけどね
今まではキングダムハーツとかに結構時間使ってたけどもう邪魔するものは何も無い!
いい加減終わらせる!w
今のとこ面白いよ普通に。
そういえば最近エロゲで作品ごとにカテゴリ作ってないな~
まぁいいか
次からでw
グリザイアの果実とラブラブルの発売日まで時間あるし、余裕で体験版も終わらせられる時間の余裕あるな
だからまぁ、ゆっくりやっていこうw
って思ってると洒落になんない状況になるから割と急いでいこうw

それでは皆さんまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/749-4720bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
