--------

スポンサーサイト


2011-02-06

サンクリとワンフェスお疲れさまでした~♪

毎回毎回本当にね・・・もうね
コミケとこのワンフェスはね・・・
ワクワク感も多少あるけどさ
やっぱり行けない身としてはどうしようもなく切ない日でもあります
あ~切ない・・・やるせない・・・
べつに目当てのものがあるっていうわけじゃないんだけどね
すごく観に行きたいw
見てるだけで幸せになれそうw
カッコイイフィギュアとか可愛いフィギュアとか見れたらマジで最高だと思う!
_________________________________________

まぁそれはさておき
今日は新バナーを追加しますかな
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

めちゃ婚!
個人的に絵が割とヒットしましたw
それ以外何もありません!
エロゲはやっぱり絵がかなり重要ですよね!
正直一番ひかれやすいところかと。
次にシナリオライターだね
Rewrite・・・ロミオさん期待っす(´∀`*)ウフフ
竜騎士07?だれそれおいしいの?w
ごめん失礼でした
別に嫌いなわけじゃないんだけどな~
ただ前から言っているとおり(ry
_________________________________________

『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
With Ribbon
これも絵的に好きだ!
バナーのこの娘可愛いよね~!
サイドポニー最高っすはい
・・・一番は梓なんだからね!
俺が言ってる可愛いはほら
社交辞令だから!
梓に対しては本気だから!
シナリオ?
そんなの気にしてませんw
とりあえず絵が好きならバナー貼ります!
貼るんです!
_________________________________________

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!
ラブラブル
これガチだ・・・どうしようグリザイアの果実・・・
茶太さんの歌う歌も最高っす!OPムービーも最高っす!
可愛さでは2月枠一番かと。
さ~どうしよう・・・
シナリオを取るか絵をとるか・・・・
う~ん・・・
両方欲しい!
っていうかねwww
この会社高齢らしいけど
服透明化パッチが予約特典で付いてくるんっすよねwwwwww
やべぇwww萌えてきたwwwwww
うむ、これは真面目にグリザイアの果実買うかラブラブル買うか迷う・・・迷いますはい
_________________________________________

そういえば
星空へ架かる橋(アニメ)
公式HPでアニメのプロモーションムービーが公開されてました
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/pv.html
うむ、作画は割と安定しています
エロゲの原画からほとんど崩れてない気がする
うむっ!かなり期待!
_________________________________________
さて、これからちょっとヤフオクにいってワンフェスの品いろいろ見てくるwww
なんだかんだ言ってこれが一番楽しみだったりしますはいw

あ、あとあと、AngelRingの梓(俺の嫁)の抱き枕カバーがオークションに投げられてる!!!!!
救出に行こうかと本気で思ってます!
見張っておかないとw

それではまた明日~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/748-719fec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
