--------



2011-02-05

久しぶりですこんにちは

久しぶりですこんにちは
時間的にはこんばんは、ですね
とりあえず
明日は大きなイベントが二つもあるわけですよ(´・ω・`)
楽しみだったりいけないので切なかったりしています。
泣きたい・・・かも
ちょうどいまキングダムハーツのサントラのしんみりした曲聞いてますし・・・
沈むわ~・・・あ~行きたい・・・イきたい///
らめええええぇぇえぇぇええええ~いぐぅうううううううううううう///
・・・・
・・・ごめんなさいです
と、とにかく
明日は
・サンクリ50
・ワンフェス2011冬
がありますね。
サンクリは割とどうでも良かったりしちゃいますw
基本同人ですし
K-BOOKSもこみトレの時に欲しい物手に入れてますし
唯一欲しい物で手に入れてないとするならばてぃんくるの缶バッチかと。
でもそんなモノにお金使う余裕はないわけですはいw
それにてぃんくるもまだ情報がないってことは多分でないようですしね
ただ、割と行きたいのが
ワンフェスなんですね~
あれは行ってみるだけでも楽しそう!

すっごく行きたいですまじで!
宇和島バスで行っちゃおうかって思ったくらいマジで行きたいですはい
フィギュアなんて買えなくても行ってその場で眺めるだけで楽しそうじゃないですか!
あんまりワンフェス詳しくないからよく分からないけど
すっごく惹かれるんですよね!
いいな~

っということで
明日はワンフェススレでのんびり過ごしますw

それとそれと、
今日ついにMariaStageのポイントチケットでもらえるてぃんくるの色紙が届きました!
すっごく涙が出るくらいに嬉しいですはいw
俺!今!すっごく青春してますね!(ェ

それでは多分またあしたノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/747-1a92ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
