--------

スポンサーサイト


2011-02-03

俺はいつになったら謎の男倒せるの?w

相手がバニッシュしてからが本番だよね(´・ω・`)
もうマジで気持ち悪すぎる
いつ隙があるのよ!

まぁそれはそうと
ロウきゅーぶ!の7巻もそろそろ発売ですな~♪
楽しみすぎるし!
あ、あとドラマCDもそろそろ予約しておきましょうかw
あとあと、あべにゅうぷろじぇくとの冬コミで発売されたアルバムも買おうかな

はぁ・・・
寝落ちとかキングダムハーツも思うように進まないし・・・
Hello,Good-byeの進行も予定よりめちゃめちゃ遅れてしまってるわけで
泣きたい(´・ω・`)
もういいや
グリザイアの果実までに終わらせればそれでいいっすw
俺は余裕を持って2ヶ月にエロゲ一本ってことにしましょうかね
そうしないとお小遣いも正直かなりキツイですしw
積みゲーと言うなのものを作るほどおれはお小遣い貰ってません!
っていうか高すぎるんだよね~
ほとんどは経費削減のためヤフオクで5000円以下だけどね
グリザイアの果実のOPテーマがすごく大好き!
厨二病っぽくてかなり大好き!
RewriteのOPもありがちだけどkey補正で大好きだwww
もうなんでもいいや的な感じもするけど・・・
そんなことはない!
_________________________________________

さて、久しぶりにplanetarianがやいたくなってきてしまった(何故
何でか分からないけど
とりあえずWindows版を買おうかと。
PSPのやったことあるし
っていうかPSPやったからWindows版をやってみたかったりw
やって見るつっても読むだけですけどねー^^
_________________________________________

とりあえず今日のニュース
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52428571.html
本当に面白いことになってきやがったw
楽しみすぎるわ
_________________________________________
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
なんというか・・・ALcotはいったいどこへ向かっているのだろうか・・・
最近マジでおかしいww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/746-09b20eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
