--------



2011-02-02

マラソン大会まじで疲れました

はい
みんな大好き・・・
校内マラソン大会です
10Kmです・・・
もう3年間も運動部なんて離れてるのにマジでキツイわ
本当にしんどかったっていうか真面目に死にそうでしたw

ってか今も眠くて眠く仕方がない
マラソンとか正直先生の俺たちに対する拷問だと思います!
でもまぁこれで体育のマラソンは終わりましたw
でもやっぱり体育はしんどいので嫌です(´・ω・`)

あ~あ・・・明日も体育あるよ(´・ω・`)
_________________________________________

え?
謎の男は倒したのかって?
・・・・・
テラであいつを倒せるの?本当にww
テラさんテラさん・・・
アクアさんかヴェンさんに側転か前転教えてもらってきたよw
まじで回避性能悪すぎだからw

相手がバニッシュ使ってきたときに死の宣告をどうやって避けるかなんだよな・・・
_________________________________________

昨日からレベル10くらい上げたけど
やっぱり予想はしてたけどレベル関係ないわw
結局は1発で瀕死状態だし

ってか今日はもう疲れた
寝はしないけどもう休む
ばいばいノシ

コメント

確かにテラの回避能力低いわなww
別にコンボみたいなのつけなくていいから
回避距離とか回避性能upにしてほしかった
やっぱり、あの中で最強はアクアだと思うんだ、うん

Re: タイトルなし

はい
アクア最強ですw

テラにマジで側転教えて欲しいですはい・・・

Re: Re: タイトルなし

あ、あとリフレクが強すぎますはいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/745-8ec9fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
