--------

スポンサーサイト


2011-01-31

明日から本気出す!

謎の男と戦ってみました>キングダムハーツ
はい・・・
公式でも宣言のとおり・・・
過去最大級だと思いましたwwww
でもまだレベル50代だしな
3秒で負けるのも仕方ないかと・・・

そこで、レベル上げなんですけど・・・
BBSのレベル上げってもうめちゃくちゃ面倒なんですよね・・・
レベル20後半から30代でラスボス倒す計算ですからなかなかレベルって言うものが上がらない・・・
そこで!試してみることにしました!
輪ゴム付けてEXPウォーク付けて放置作戦!
初ですw
きっと「自分で戦ってこそのレベル上げだ!」ってちょっと怒る人もいるんじゃないかと・・・
ですがね・・・いかんせん、私にはそこまでするような時間がないのですよw
わかってください
まだエロゲの途中もしなければならないんですから・・・
とりあえず現在放置中なわけですが、レベル60になったらまた挑みに行こうかと思います!
_________________________________________

んで本題なわけですが、
さっきも言ったとおりかなりエロゲ進行速度が困っています!
そろそろ真面目に本気出さないといけないかなって(∀`*ゞ)テヘッ
だから今日・・・明日から本気出す!
_________________________________________

それと
E☆2プチジュネスで新たな商品が・・・
E☆2よりアンブレラ・・・
そう・・・傘。ですねwww

画像クリックで詳細ページいけます。
とりあえず俺が言いたいことはひとつ・・・
あまりにもぼったくり過ぎますねwwww
_________________________________________
プチジュネスより
マイクロファイバーBIGタオル
タオルさんです!!

うん!これいい感じ!
で・す・が!
やっぱり1万円は高いと思うんですwww
ボッタクリにもほどがあります!
俺?えぇ、もちろん買いませんけど買えませんけど!!
誰か俺のために買ってくださいよww
_________________________________________

うむ、今日はこのくらいですね

そういえば学校で俺に立っている数々の疑惑ですが・・・
俺のSSSを発動することにしました
スーパースルースキル!

店員「厨二病様1名はいりま~す!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/744-29460fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
