--------

スポンサーサイト


2011-01-30

キングダムハーツ頑張ってるんですけどねー・・・

とりあえずまず言わせてもらいたいことがある!
真面目な話・・・これはまじで絶対に言えることなんだけど
今期一番は絶対に魔法少女まどか☆マギカだ!!!!
最初から期待はしていましたが
侮っていましたマジで。
他の期待作をぜんぜん抜いた。
まだ途中だから決断するのは早いんだろうけどさ・・・
でも言わずには居られないんだもんな
思った以上に話しが重い
かるく欝
なんか次回とか青の人も死亡フラグたってるし^^;
これは俺好みの欝話かな?w
欝話ではいまのところ「ぼくらの」が個人的に好きだったな~
OPがかっこ良かったよね~あれも。
まどか☆マギカのOPも今期一番だ
これも絶対に言えること
発売日がたのしみすぎますね
去年のアニメも含めて個人的にはLiaの絆-kizunairo-色を抜いた気がする
コネクトマジで神OP
容易に『神』って言葉は使いたくないけど
このOPに神を使わずにどこで使いますかって感じですよ!

・・・っていいますか
QB怖いですはいwww
_________________________________________
ふぅ
やっとタイトルの話題に入りますがね
とりあえずバースバイスリープファイナルミックス頑張っているわけですよ。
とりあえず現在レベル50です。
レベル上げはしてませんねw
進歩は以下のとおり

・ヴァニタスの思念クリア
・アリーナレベル28到達
・アリーナミッション光の訓導(エラクゥスの思念?)クリア
・アリーナレベル30到達
・アリーナミッション『闇への遠謀』出現
・↑に挑戦→挫折(現在のレベルでは無理!!)
・さぁ、謎のコートの男と戦いますか ←いまここ

_________________________________________
さぁ、そろそろエロゲの方も再開しなくてはいけなくなってまいりましたw
両立目指して頑張ります!ノシ

コメント

それ知ってる!!
歌だけ聴いたよ(笑

ああいうopは好きかもしれないw
なんかがんばれるね。。
暇があったらアニメも見ようと思ふ、、

Re: タイトルなし

歌も本編もマジ最高!

これは・・・
正直「魔法少女とか^^;」とかって本心思ってても出来れば見て欲しいって思うくらい個人的にw
きっと見る目変わると思う!
記事にも書いたけど割とシリアスw
こんな空気マジで大好きなんだ俺!\(^o^)/

まぁ暇があったらでいいから見てみてよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/743-5c301737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
