--------



2011-01-28

今日はRewriteの主題歌の発売日したね

Philosophyz発売日おめでとう!!!
アマゾンさんが最近仕事が早くてマジで助かりますw
発売日・・・つまり今日、俺の家にも
Philosophyz届きました♪
最高にかっこよくてマジで最高ですね☆
感動のあまり涙がチョチョ切れるwww
でもね・・・
発売日のだいぶ前に主題歌を発売するのはどうかと思うんだよね!
この高ぶった気持はどうするべきなんだろうか
もうやりたくて仕方が無いんだけどw
マジで我慢出来ないくらいに^^;
っていうかパッケージがすごく好きですw
レーベルもなんだかすごく気に入りました!

_________________________________________

あとあと、
ラビットnetで福袋の通販が決まりました~!
http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6
これは個人的にかなりワクワクする福袋です!
いいですねこういう福袋w
まぁ・・
買いませんけどねー
っていうか魅力的ではあるんですけど
買えないんですけどねーw
_________________________________________

http://www.square-enix.co.jp/fabula/versus13/
フルHD画質新トレーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジでヴェルサス13楽しみすぎるw
_________________________________________

今日はこんだけ~
それじゃぁまた明日ノシ

コメント

ランキング参加依頼


初めまして、破壊ノ紅月です
ランキング参加依頼をしに来ました
アクセス数を上げたい方
情報を多くの人に発信したい方
是非、参加して下さい
ランキングに感しては、全て無料です
受験生で更新が遅れる
滅多に更新しない
誰でもOKです
貴方のランキング参加お待ちしています。
http://blogs.xgr.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/742-01137b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
