--------



2011-01-27

今日は重大なニュースが

とりあえず皆さんもうご存知でしょうけど
PSPの後継機となるPSP2改め

NGPが発表されました!

いや~
最高ですね
何が最高ってもうありえないwww
スペックが異常なんですよ本当にww
http://www.playstation.com/psmeeting2011/spec.html
まず目につくのが
CPU : ARM® Cortex™-A9 core (4 core)
ありえねぇwwww
小型ゲーム機でクアッドコアかよwwww
パッと見でもうすごいのが分かるね
GPUはよく分からない
画質も今までのPSPから4倍くらいになったらしい
詳細はここがうまくまとめています
http://gigazine.net/news/20110127_ngp_photo/
http://gigazine.net/news/20110127_ngp/

あとのニュースは明日に回すことにするw
_________________________________________

そういえば最近おれ・・・
学校で
「妹がすき」っていう位置づけなんだけど・・・・
本気で、真面目な話困ってる
すべてアイツのせいなんです・・・本当に・・・
あいつだけは(#^ω^)ピキピキ
それから本当に変な目で見てくるやつも少々居たりして・・・
ほとんどは冗談として受け取ってくれてると思うんだけどどうだか・・・・

どうしてこうなった!!!

コメント

やべww俺が不用意に流したデマがこんなことにwww

・・・・冗談はさておき
PSPにとうとう新しいのが出るんやな
アドバンスにもSP出たし
DSにもLiteとかDIiとか3DSとか出たし
やっぱ携帯ゲームは進化してなんぼなのかもね

安心して
セイルのせいじゃないよw
多分。

トールの奴がいけないんだ!!
教壇の前で「フロマの携帯の着信音が『お兄ちゃん、電話だよ♡』でした!」って言いやがった!もちろんそんな着信に設定してるわけじゃないのにwwww

ゆるさねぇww



やべぇ多分おれNGP買いますハイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/741-c0645e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
