--------



2011-01-26

キングダムハーツBBSファイナルミックス終了

ラストエピソードまで終わらせました~\(^o^)/
1週間くらいかな
割と頑張ったほうだと思う

さて、これからが本番ですねw
レポート100%とトロフィー100%が最終目標です
そこまでしないとファイナルミックスを買った意味ってものがあまりありませんからねw

序章は終わりです!
さて、がんばろうかな~
クリアするまでは一応トロフィーの件もあるから急がないといけなかったけど
これからはゆっくりすることにするw

まず一番簡単なのは宝箱収集だよね

_________________________________________

今スタッフロール終わった
タイトルに行った時点でムービーのところにシークレットムービー追加のお知らせが入った。
まぁ当然前回と同じ奴ね
あとひとつ解放しないとなw

んで・・・・
シークレットエピソードってやつも出てきたwww

全クリしたと思ったら
はシークレットエピソードですかw

いまからそのシークレットエピソード頑張ります!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/740-c836eb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
