--------

スポンサーサイト


2008-12-21

年賀状2

年賀状サンプルできました!
さっきの画像とちょっと違うくて、画質くそ悪いけど悪く思わんでくださいw
サンプルですので・・・・本番はもっと力入れようと思います。

DSC00044.jpg

おまけにもう一個作ってみたw
DSC00043.jpg
でわでわw

コメント

No title

おお~、すごいですね~ww
ていうかこれ自作!!!?

いやぁ~、
アニメなんだから一番のヒロイン選ぶんじゃないのかな?
っていうエロゲ発アニメがお初の僕は勝手に思ってしまった;
ビックリしましたよ、だからw
でもなんといっても平野EDが合ってたこと合ってたこと
平野アンチだったらスイマセン;

現実的に言うと、妹選んじゃダメでしょ、っていう意味での
「えっ、うえぇっ!!!?妹!!!?いもぉとぉ~!!!!!!!?」
ですw(そっちか

打ち切り疑惑上がってるんですよ、Wikiユーザーの中では。中じゃなくてもですけど。
だから、過去の僕の記事見ると、2クールやるって喜んでますからw
カテゴリ「あかね色……」で早く出てきます(;一_一)

僕が教えてもらったのは、
ぐーーーんと、未来に投稿して、
いつでも最新記事にしちゃうんですよwww
僕なんて2037年(限界)にして教えてもらった人に
「やりすぎだよ」って言われました;

画像はアップはなんとか分かったんですが、
画像のキャプチャをみんなどうやってんのかな?って。
どうやるんですか?(ぁ

ブロともは、どうせこのコメントでお願いするつもりでしたんで、もちろんOKです!!!!
むしろ嬉しかったです!!!!!
相互もお願いできますか?

でわでわw
愛バカ(PF)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/74-62f5f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
