--------

スポンサーサイト


2011-01-25

アクア苦戦するわwww

たしかにね・・・
リフレク強いよ確かに
うまい人が使ったらかなり強いんじゃないかと。
でもね、
俺の進め方が悪いのか・・・
明らかに倒せないんだよ!!wwww
まず、ピーターパンのところのヴァニタスでかなり苦戦した。
最初対戦したときはラストリーブもリーフベールもコンボリーブもなかったから
基本的に2発食らったら死んでたな
んで、少しレベルあげて、2発までは攻撃に耐えられるようになった。
問題は攻撃力だよね
何でワンコンボで3ミリ程度しか減らないの?
しかもヴァニタス戦ってワンコンボなんて当ててたら普通に死ぬからww
だからほとんど魔法で頑張った。
対戦時間:約35分
自分でも褒めていいくらいのかなりの頑張りだったと思う。
一回のアクション系の対戦で35分とかありえないww

そして、ラスボスでまた詰まってしまった・・・
いやマジで攻撃力少なすぎるし
当然HPも防御力も少なすぎるしww
せめてリーフベールとコンボリーブは作った。
だがしかし・・・・ラストリーブはやっぱり欲しいw
あれがあるだけで1回受けてもいい攻撃回数が増えるからね
3回まで耐えられるようになる!

もちろんマジックヘイストマックス装備は必須だよね
今回も魔法作戦で行くしか無いのかな~
だってさ・・・
あの子さ・・・コンボ当ててたら瞬間移動して反撃してくるじゃない!
あれフルで食らったら死ぬ・・・ことはないんだけどさ(コンボリーブあるから)
あの突進してくる奴ね
あれ避けるの難しいよな
あ~つらいww

さて、頑張ろうか!!!
対戦してきます!
頑張ってきます!
それでは失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/739-56703a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
