--------



2011-01-24

MariaStageの対応がかなり遅くて悶絶するww

なんという焦らしプレイww
こんなの正直僕たえられないよぉ///
今週中に発送されればいいんだけどな~(´・ω・`)

それはそうと
てぃんくるのタペストリー増えた!
これもらぶかの関係だけど

一番右の色紙は
らぶかのポイント券との引換でもらえる色紙です。
これはヤフオクとかじゃなくて正規に手に入れるつもり
っていうか100%そうするw
この引き換え日は23日からだったんです
どちらにせよ
らぶかのが届かない以上なにもできまいwww
あ~たのしみだ!

さて、・・・・・
BBSファイナルミックス頑張ってきますぅ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/738-dfcdece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
