--------

スポンサーサイト


2011-01-21

定休日をつくろうと思うのよ

とりあえず
テラ編クリアしました~♪
クリティカルの難易度はめちゃくちゃ楽しいなwww
やっぱり最大の難しいところはHPがプラウド以下の難易度の半分ってことですかね~
正直かなりキツイわw
基本敵の攻撃3発で死にますねww
ラスボスの攻撃になったら下手したら2発で死亡
リーフベールとコンボリーブが最後までに作れたから何とかなりましたけどw
ただやっぱりラストリーブも欲しいな
最後のガードゲーはかなりきつかった!
かなり時間かかったわww
でもラスボスはこうでなくちゃ面白く無いからね!
最高難易度である以上簡単にはクリアしたくない!

次は順番的にヴェンかなって思ってヴェンをプレイなうです
でもあまりしてませんけどねww
だから金曜日見なくてはいけないアニメが多すぎて手のつけようがないのですよ!( `,_・・´)フンッ
_________________________________________

っていうかね
それが理由で本当にブログ書いてる暇もなかったりw
まだアニメ全部は見てないし・・・
だから今期に限り(っていうかアニメが多い日)
金曜日は定休日にしたいと思います!(`・ω・´)
あまりに時間配分がハードすぎるwww

ってことで今日はこのくらいで勘弁して下さいね♪

コメント

今までの記事の感想いっきにしますww

まず・・・・
13-2か
13がちょい期待はずれだっただけにね~
発売後評判を見て考える
しかもヴェルサスとアギt・・・・零式の情報も出てくるとは
ちょいテンションあがって参りました

そしてキングダムハーツ3Dというダブルパンチ
いかん、鳥肌が・・・・・
これは買わざるを得ない。3DSも買わないとな

そしてとうとうbbsファイナルミックスかったんやね
しかもクリティカルでとは・・・・
まあ俺なら二日やってまだ一人目の半分行くか行かんか
位の自信がある

Re: タイトルなし

13は俺は今回もプレイ動画で満足するかなw
前回やってないしやる気に離れないわ(´・ω・`)

やっぱり個人的にはヴェルサスが期待大過ぎる!!!
最高にテンション上がってきたぜ
ヤッホーィ!!!

ファイナルミックス買ったんだよぉ♪
でもね・・・
ペースががくっと下がったw
アクアぜんぜん進んでねぇww
スタートダッシュは良かったんだけどな~
進めてねぇやww
今日頑張ろっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/736-341edaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
