--------



2011-01-19

胸が高鳴る~♪

キングダムハーツBbSファイナルミックス
フラゲしてやったぜこらあああああああ!!
早速プレイしてみた。
まぁ今のところそんなに変わったところはない
でもやっぱり楽しいねw
さて、腕がなるぜwww

もちろんクリティカルモードでプレイしていますよ~
KHはやっぱり面白い!
どうでもいいけどやっぱり早くKH3だして欲しいww
とりあえず公式HP載せとくね~
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/
公式HPで公開されてるムービー見たらきっとあなたもやりたくて仕方がなくなってしまうでしょうねww
_________________________________________

キングダムハーツの最新作の情報というかホームページも出来てますね
キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance]
時系列的にも一番新しいものになります
だけど・・・PV見る限りでは謎すぎるよね・・・


【概要】
・『キングダムハーツ』シリーズ新プロジェクト
・完全新作
・新ハード『ニンテンドー3DS』専用
・タイトルの「3D」はサブタイトル「ドリーム ドロップ ディスタンス」の略称
・『358/2』『BbS』『コーデッド』3作品の次の、新たな段階に入る作品
・システムも物語も「KH3」に繋がるものに


どうやらシークレットムービーでKH3へとつながる感じになっているようです
PVでも分かるようにKH2のEDの続きでもありますね

期待期待♪

それより先にBBSしないとww

頑張ってきますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/734-32d6754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
