--------

スポンサーサイト


2011-01-18

とりあえずいいたいことがいろいろある気がする

まず
SQAURE ENIX 1st Production Department Premiere
でいろいろ情報が出ました!
気になったって言うかそんな感じの情報を書いていきます
_________________________________________
ファイナルファンタジー13-2
ファイナルファンタジー13の続編が発表されました!

ファイナルファンタジー10が神作
そして10-2でどうしてこうなった的な感じの出来そこない・・・
今回は逆になるのか!?
FF13で大きくこけてしまったスクエニさん!
13-2で挽回を狙ってきましたかな?
期待はします!

_________________________________________
FINAL FANTASY Agito13 改め
FINAL FANTASY 零式
とりあえず何でタイトル変えたしwwww

_________________________________________
FINAL FANTASY ヴェルサス13
これが一番今のところ見やすかったのでこれ載せとくけど ※ちょっとだけ綺麗なの上げました

ちょっと俺興奮してきたんだよぉ!!w
楽しみすぎる・・・がっ・・・
PS3はその頃になったらおれは修理にちゃんと出してるのだろうか・・・
甚だ疑問ではあるがなw
_________________________________________

FF関連の情報はこんなもの
あと関係ない話で言えば
CLANNADがPS3で4月くらいに発売する予定
うむ・・・
買わないかもねw
_________________________________________
さて、今回はこのくらいにしておきます
明日はついにKHをフラゲ出来るかもしれない日!
わくわくが止まらないよ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/733-1438461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
