--------



2011-01-16

今日は寒すぎたね

ふぅ・・・
数年見ない大雪で大変だった・・・
と言っても家にいましたけどねw
_________________________________________
さて、
今日のコミトレはどうだったですか?
雪とか天候の関係で今回はやめた方も多いのではないでしょうか?

俺の目的はもちろん
K-BOOKSから出された
らぶかののタペストリー
と、てぃんくるから出された、昨日言った
ブランケット
あと、これは欲しいものだけどこれ自体を買うわけじゃなく・・・w
早い話
ラビットnetの5000円以上購入特典の色紙ですね
あれが欲しすぎる
とりあえず画像並べるとこんな感じ


う~ん
今回ばっかりは正直全部欲しい!!
全部欲しすぎる!
オークションでどれだけがんばれますかね・・・ふぅ・・・
ぜんぜん落とせそうにないけどねw

それでは今回はこんな感じでノシ

PS.Hello,Good-byeの棗終わった・・・
  こりゃ絶対にKHBBSFMまでに間に合わないwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/731-1170d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
