--------



2011-01-15

明日はこみトレ17だねっ☆

いける人がかなり羨ましかったりする・・・(´・ω・`)

そしてなによりびっくりしたことがありますね

てぃんくる出店する!?
忙しいだろうし体調のことも考えて今回は出ないかと思った
んで、気になる出品物は
C79のグッズセットと同人誌
そして
ブランケット

これは絶対にほしい!!!
まいどおなじみにヤフオク戦法で行くとして・・・・
落とせる気がしねぇけどwwwwww
結局懐中時計も2万くらいの値段付いてたしな~
くそっ
地方民にはてぃんくらーは無理なのかよww
欲しすぎるんだけどな~・・・

さて、Hello,Good-bye頑張ってきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/730-60282af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
