--------

スポンサーサイト


2008-12-20

年賀状!

年賀状のデザインを東方にしてみました~
こんな感じですw
hennkann 1
どうでしょう・・・いい感じじゃないですか?
気に入ってます。でも全員にこれ出すわけじゃないですよ・・・
だってひかれそうだし・・・
1~2人くらいにしときます。
もしほしい方いたらコメントでいってください。
もちろんただの感想でも結構ですので・・・コメントよろしくお願いします。

コメント

No title

初めまして、
坂コミュ入らせていただきました、愛すべきバカ野郎です。
「愛バカ」とか「書記」とか呼ばれてますw
僕も空飛べます!!!(ぇ
コメも欲を言えばちょくちょくしに来たい……かな?

年賀状いいですね~w
でもね、僕はいいんだけど、家に来たら親が引きそう;;
送る側だったらいいかもしれないですね、向こうの親にいくら引かれても「関係ねぇ」で終りですからね(?)

あと、謝りたいことが。
スイマセン、画像系持ってないんです(泣
この際に集めてみるのもいいかも?
とか思ったりしてますけどww

いきなり長文で失礼しました。
でわでわw
愛バカ

おお~~

なんとっ!自分であのようなものを作り上げるとはっ!!
すんごい技術だっ!!
さすがっすww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/73-c5c6ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
