--------



2011-01-14

こ み け さ い は ん か い し !

ぱれっとのコミケ再販物と戦いに行ってきます!

ぜんぜん繋がらないwwww

ちくしょーwww

まじで出遅れたわ~(´・ω・`)

ってなわけでつながるの待ちながらちょっとだけだけど

ブログ書いてみる

アニメ1話感想
_________________________________________
フラクタル
ん~・・・
個人的には微妙かなと・・・
そんで、
最初のほうは本当にジブリを思い浮かべざるを得ないシーンがいくつかww
3話まで見て判断だね~
_________________________________________

まだ放浪息子は見てないのよ~・・・
今日はあと4話見ないといけないのに・・・
相変わらず木曜日放送枠はしんどいw

そして・・・・つながらねぇ・・・

繋がらない・・・・

弾かれる・・・・

いつになったらつながるんだろう

まるで二次元と三次元の架け橋みたいじゃないか・・・・

繋がらない

これもう売り切れるんじゃね?

・・・みう先輩のブランケットか紗凪のパーカー気が向いたら買おうかと思ってたのにな~

これもしかしたら無理なパターンかwww

頑張ってやる!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/729-5a7c36c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
