--------

スポンサーサイト


2011-01-13

マラソンマジ疲れる(´・ω・`)

あと始まってないアニメは
フラクタル放浪息子ですね
フラクタルは全く知らないけど
放浪息子は前も言ったけど
俺の兄貴の彼女さんが大絶賛していました!
なので一応期待ですね
_________________________________________

ほんでほんで!
体育で本格的にマラソンの練習が始まってしまいました(´・ω・`)
辛いなマジでww
_________________________________________

それはそうと
和泉つばすさんの画集が
とらのあな
メロンブックス
で委託販売され始めましたね!
欲しいなと・・・本当に欲しいなと思っていますw
一番欲しいのはてぃんくるの画集ですけど・・・
白夜茶会も月夜茶会もプレミア物で・・・・とても手が出せない(´・ω・`)
つばすさんの絵も割と好きなんだよね~w
画集は欲しい!
見てて飽きないもんね!
絵師さんの画集って俺すごく大好きなんだ~
_________________________________________

あとあと、これはてぃんくるの情報なんだけど、
K-BOOKSのMariaStageで今『らぶかの♡』を買うとポイントチケットが付いてくるんですけど、
それを2枚集めて贈るといま色紙かもらえるんですよ!
1巻は持ってるから思わずこの機会に2巻と3巻を買ってしまいましたw
届くのが楽しみです!
4巻が2月に発売しますね!
ちなみに色紙の絵はこちら
_________________________________________

最後に応援バナー追加のお知らせ

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
フラグへし折り男 応援中!

面白そうなのでHP行ってみてくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/728-408190f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
