--------

スポンサーサイト


2011-01-11

アニメレビュー月曜日枠

今日も新しく始まったアニメのレビュー書いてくよ!
今日はこの三つ
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
レベルE

_________________________________________

ドラゴンクライシス
これは・・・
シナリオはともかく
あの~ですね・・・
くぎゅうううううううううううううううううう♡
今まで収まってたのにぃ!!!
治ってたのに!!!!!

釘 宮 病 再 発 !


ってことでくぎゅボイスを聞くためだけに見ようと思いますwww
_________________________________________

レベルE
こ   れ   は       
思っていたよりもかなり面白い
シナリオで真面目にオモシロイと思ったのはこれだけかもしれない
今期のシナリオ傑作枠第1位ですね今のところ
さすが原作評判なだけありますね
とりあえず問答無用で見る!
_________________________________________

これはゾンビですか?
個人的にみつどもえ抜いて一番笑ったwwwww
ヤバイこれ最高ww
絶対再優先順位で見るww
今期ギャグ回でNO.1!!www
いいね~
面白かった!
次回もかなり期待!
少しでも興味がある人は1話だけでも見て欲しいと思うw
それで面白くなければ見なくていいだけだしねw

原作もあんな感じなのかな?
どっちにしろこれはアニメならではのテンポだよね
ノベルではこのテンポは作れないと思う
原作知らない組の俺から見た感じだとアニメ化正解?かな~って思ったりしなかったり

でも別にこれは原作読んでみたいとは思わなかったなw
_________________________________________

うし、
今日はこのへんで終わろうかな

ふぅ・・・三学期が始まってしまった
三学期はマラソン大会とかあるけど頑張ろうっと・・・・
がんばろっと・・・・・・・

書き換えられるだろうか俺のこの運命を・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/726-72763fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
