--------



2011-01-10

明日はがっk・・・・

ついに・・・・
ついに!!!!

冬休みが明けますね♪


あ~あ・・・
・・・・認めたくないな~そんな現実
この冬休み、皆さんは楽しめましたか?
俺は・・・かなり楽しめたと思いますね!
さてさて、昨日言ってたこと書き始めましょうかね
まず一つ目「冬休み終了のお知らせ」はたった今終わりました
_________________________________________

・アニメのこと
まずはこれですね。
んじゃぁ1話終了したアニメのレビューを書いていきます。
ウルヴァリン
・・・切ろうかな・・・
主人公卑怯すぎるwwwww
あんまり興味ない話だったしな~
アイアンマン知らないし(´・ω・`)

GOSICK-ゴシック
うん。普通におもしろい!
今期ではまずまずなんだと思う
キャラが可愛いとかそういうのなしで純粋に面白いと思った

フリージング
説  明  不  足  !
もう意味分からないし
とりあえず今期のエロ枠ですかね
真面目な話かもしれないけど・・・
いみわからないwww
あと最後らへんの主人公の態度・・・
俺ああいうの無理・・・マジでタヒねwwww

みつどもえ 増量中
なんとまぁ・・・・・
安定して面白いwwwwwwwwww
やっぱりみつどもえはいいね~
すっごくいいと思う!
大好きこれww
数少ない見るべきと推薦するアニメのうちに余裕で含まれる!
1話だけでいいから見とけ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
あ~・・・可愛い&エロ枠ですね
まぁタイトルから分かると思うけど
ひとつ言う!
俺はこういうの嫌いじゃないぞwww
ただ・・・・余計なパンチラはマジでやめてほしい
ありがたみが薄れる
内容はですねぇ~
普通におもしろい
別にずっと見続けてもいいと思う感じだった
_________________________________________

・らしんばんでてぃんくるの同人誌2冊買ってきた!高いわぼけ!

え~
開店と同時に入りましたはい・・・
んで、本格的にてぃんくる同人誌探索かいし~♪
いっぱい見つけた!
Drink Me!
買っといた
2000円

そしてちょっと余裕あったので
まじかるているのほんif プティフール1
買った・・・1000円

合計3000円になりま~す

中古でこれは・・・高いと思うんですwwww
でもいい買い物できた良かったw
こうやって少しずつ集めていく!
_________________________________________

・体験入学楽しかった!フラグ立った気がした!
・・・無いだろうけど本人に見られたら特定されそうで怖いので書くの自重しようかと思う・・・
どうしても気になるなら
Messengerかスカイプチャットかツイッターのダイレクトメッセージで教えてやんよwwww

・・・・・うん。
まぁメアドも交換してないし
フラグなんてたってないんだけどねww

これでもう一回逢えたら運命だと確信するwwwwww
_________________________________________

さて、それじゃぁ今日のニュース♪
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3286775.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52419909.html
最終的にこうなりました
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74034461

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/725-7af1d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
