--------

スポンサーサイト


2011-01-07

ν速いつ復活するん?

ν速復活しないとつまらないんだけど!!!

ふっかつ・・・・するよな?
_________________________________________

って思ってたら・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よくやったああああああああああああああああああ!\(^o^)/
こんどはちゃんとバンザイの意味で「\(^o^)/」←使えたww
_________________________________________
ふぅ・・・もうだめかと思ったw
安心安心♪

さて、最近はまっている歌でも書きましょうかな恵♥

・世界征服彼女主題歌「guru∞guru」
・PSPミルキィホームズOP2「INFINITE CRYSIS」
・妹ぱらだいす!主題歌「妹ぱらだいす」
・Hello,Good-bye主題歌「Good-bye crysis」


ですねぇ~
guruguruは個人的にサビがツボですねw
ミルキィホームズのは普通にカッコイイ!中二っぽくて大好きですw
俺厨二って割と好きなのかもと最近気付き始めてきた今日この頃です!
妹ぱら主題歌は前作のいちゃぷりに続く中毒曲だと思うw
はまってます!
しかもこのCDには高音質無圧縮データ
24bit 48kHz wav形式
も入っているという!
じっくり聞かないとmp3の320kbpsとの差は余り感じられませんがなんとなく欲しいですよね無圧縮っていうのはw
普通CDに焼かれているのは
16bit 44kHz
らしいので若干滑らかさ・音域等が上がっています。
音質厨はCD買うべきかとw
んで、さいごにGood-byecrysisですけど、
これも厨二な感じがしてすごく好きですw
っていうか俺典型的な感じの歌好きになるな~と・・・
なんか熱くなるんですよねこういう曲ってw
_________________________________________

はいはい
次アニメのレビューですが
今日あったっていうか見たやつの感想を言いますと
_________________________________________
・魔法少女まどか☆マギカ
これは~とりあえず言えることは
頑張ってたな~
ってことかな
頑張りはかなり評価する
面白いかどうかって言うとやぱり1話だけじゃわかんないねw
とりあえずつまらなくはなかったな~って感じがします
次回からもアニメーションの凝り方に期待
_________________________________________
・夢喰いメリー
1話・・・・メリーが可愛かった(*´д`*)
え?話の内容?
意☆味☆不☆明
次回がちょっとした解説編かなって感じはするね
解説してもらわないとさすがについていけませんww
とりあえず続行してみる!
_________________________________________
・IS<インフィニット・ストラトス
まずひとことで言うと
典型的主人公ハーレム物語的な感じですね~
面白いくらいに典型的な展開でしたw
個人的にそれが逆にいいなって思ったw
兄には不評だったけど俺は割と・・・そうでもないかもw
鈴音ちゃんカワイイよ鈴音ちゃん♥
http://www.tbs.co.jp/anime/is/chara/chara04.html
そしてこの鈴音ちゃんの声優さんは・・・
下田麻美さん!!!
例のあの台本ですよ!ヤンデレの台本が当たったときのサインが下田麻美さんのものだったのです!
それからすこし興味持ったんですけどねw
うれしいななんかw
今期NO.1とかまで言われてるこのキャラの声優さんが下田麻美なんてなんか嬉しいwww
メリーのほうがかわいいって意見も一杯見るけどね~
絵だけ見ると俺はこっちのほうが好きかな(∀`*ゞ)テヘッ
_________________________________________

うむ。
簡単なレビュー書いたからこの程度で今日はいいかな?
もうそろそろ冬休み終わるn・・・・・そげぶ!!!

・・・・・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/722-7ab4401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
