--------



2011-01-05

簡単に2011年今冬新作アニメをry

あまり時間もないので簡単に
2011年冬季の俺がみる新作アニメを紹介する(`・ω・´)
※1月開始のものだけ書きます
 なお、記載してある日と時間は最速のものになります

_________________________________________

Rio Rainbow GATE    1月 4日(火)23時00分
夢喰いメリー       1月 6日(木)25時55分
魔法少女まどか☆マギカ 1月 6日(木)25時25分
インフィニット・ストラト    1月 6日(木)25時25分
ウルヴァリン       1月 7日(金)10時00分
GOSICK-ゴシック    1月 7日(金)25時23分
みつどもえ 増量中    1月 8日(土)26時58分
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!   1月 8日(土)24時30分
フリージング       1月 8日(土) 9時30分
べるぜバブ        1月 9日(日) 7時00分
これはゾンビですか?   1月10日(月)25時30分
ドラゴンクライシス   1月10日(月)25時45分
レベルE   1月10日(月)25時45分 ※2話以降毎週月曜日深夜1:30~
フラクタル        1月13日(木)24時45分
放浪息子          1月13日(木)25時15分

_________________________________________
とりあえずこのくらいですかねw
早速今日Rio見ましたけど・・・
う~んどうでしょうね~
退屈しそうなアニメではありそうなんだけどな~
4話くらいから面白くなるかもしれないしな~
どっちにしたって1話で切ることなんて絶対ないんですけどねw
個人的におすすめは~・・・・・・

魔法少女まどか☆マギカ

ゴシック

みつどもえ増量中

放浪息子

くらいですかね~
正直あまり見たい!!ってものはないです・・・
今期はまじで最悪なシーズンになるかと想像できる・・・・
来期が凄まじく楽しみではあるんだけど・・・
今期は本当にこれでもかってくらい期待できるものが少なすぎる
さっきあげた候補でも妥協しておすすめって言っただけですし・・・
心底楽しみにしているのはまどか☆マギカですかね~
それもシナリオ期待じゃないんですけどね
キャラ原案が蒼樹うめさんってだけで興味範囲で見たいって気はするくらい程度です
・・・・・
今期どうするよまじでwww
_________________________________________
応援中だよ♪
応援バナー追加したので見てくださいね♪
_________________________________________
っていうかまた山本学園から俺の携帯に電話が入ってしまった・・・・
もういい加減山本学園の電話番号電話帳に登録したwwwww
んで、日曜日に体験入学行くことにしました~

今回で3回目www
さすがに行き過ぎww
まぁでも楽しいからいいかなって思っていますけどね♪
あ~楽しみだな!!
_________________________________________

ふぅ、宿題もある程度片付いたのであそびますw
明日はカラオケなので今から歌えそうな歌を探しておかないと!!
それではまたノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/720-010138d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
