--------

スポンサーサイト


2011-01-04

今日から新しいアニメ色々始まりますね♪

最近休みがちのフロマさんです。
親戚も兄も自分の家に帰ってしまいました(´・ω・`)

そしてついに届きました!
Hello,Good-bye
マジで時間かかったwwww
本気で嬉しかったりwwwwww

でもしばらくおあずけですかねぇ~
今日から本気出して宿題しよと考えています!
っていうか出来れば今日中にほとんど終わらせる!

あぁ、今日中っていうのは起きている間にって意味ですよ?w
毎回この時期になると徹夜で宿題掃除したくなる衝動に駆られるんですよね~

アニメとかゲームとかいろいろ書きたいこともあるけど今日は我慢する・・・

ひとつ言っておくと

たまゆら
面白いよ!!!
俺この感じ好きだな~

あと、何故か今更こどものじかん見てたりwww
ロリコン症状が悪化したwwwwwwwwwwww
ってことで今からマンが集める作業に入ろうかとか考えてたりしなかったりしていますね
みなみけも買わないといけないしな~
まぁ、頑張りますかw

なんとなく新品買うの嫌なんだよね~
高くつくじゃない?
ちょっと辛いっすねぇ~
まぁ毎月1巻づつでも買ってればすぐに追いつけるんだろうけどさw

ってことで今日は頑張るのでその作業に入りますねぇ~

明後日はカラオケもあるので歌うやつを決めないといけないし・・・
決めてないとその場ではなかなか決められないんだよね~俺

さて、

それでは皆さん!
サラバですノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/719-122faef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
