--------

スポンサーサイト


2011-01-01

皆さんあけましておめでとう!

少し遅れましたが皆さん
おあけましておめでとうございます!
楽しい1年が遅れましたでしょうか?
俺は・・・・まぁまぁ楽しかったですよw

さて、コミケも終わりましたがそちらの方はどうでした?
今回も笑いあり怒りありなのは厨の熱い情報戦ありの凄まじいバトルが楽しめましたねwww
ちょっとした有名人にも会えたのではないのでしょうか?w
肩にセミの抜け殻付けられてたりしませんでした?www
スリ対策用に偽札も開発されてましたね!
個人的には2ch張り付いてるだけで十分笑えたwwwww
この3日間はすごく楽しめました!
でもやっぱりみんなみたいに戦利品がないというのは少し悲しいというか寂しいですね。
俺もいつかは行ってみたいです

ということでこの時期は忙しいです。
だからまとめリンクを張っておきますので見てくださいね
これだけでも十分楽しめるはずw
コミケ1日目まとめ
コミケ2日目まとめ
コミケ3日目まとめ

関係ない話だけど↑のまとめられた記事に自分の発言が入ってると嬉しいよねなんだかwwww

コミケ1日目:16万人
コミケ2日目:16万人
コミケ3日目:20万人


圧倒的に3日目が一番多かったみたいですね

それでは早いですが今日はこのへんで失礼しますノシ

コメント

あけましておめでとう!
ってこれをいうのは3回目だったり

今年一年、互いにとっていい年になるといいね~

Re: タイトルなし

お互い今年!がんばろうぜ!
入試試験とかいろいろw

アケオメコトヨロー
さっさと入試何やら片づけて
アソボウゼー!

Re: タイトルなし

あけおめ~w

ちゃちゃっと片付けちゃいたいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/718-c553ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
