--------



2010-12-29

コミケ初日お疲れさまでした-

コミケ初日お疲れさまでした~!
コミケどうでした?
楽しめました?目的のものはゲット出来ました?
それでは本題に入りまして、少し遅いですが俺が注目してるコミケのブースとか商品を少し書かせていただきますね
_________________________________________
響-HiBiKi-
ここで欲しい物はミルキィホームズのマフラータオルです!
それ以外は別に・・・・
_________________________________________
Lump of Sugar
ここで欲しいと思うのは柊コハルのタペストリー
あぁでももう少し好きな絵が良かったなw
どっちにしろ手に入れる気はありませんけどこれはw
_________________________________________
MOONSTONE
ここは委託販売?ですかねw
ここでは妹ぱらだいす!主題歌CDが目的です。
他にも梓の抱き枕カバーとか再販されますね
あとは水着ポスターセットとか少しほしいって思ってしまったりw
_________________________________________
FLAT
ここは~シークレットゲームPORTABLE主題歌CD
くらいですかね~
もう少し贅沢を言えばTシャツとかwwww
買いませんけどー
_________________________________________
feng
ここはもう抱き枕カバーとか別にいらねww
だから星空へ架かる橋主題歌CDさえ手に入ればいいかなって思ってます
何でこのCDにLet'sGO!が入ってないのか!!!
そこだけが悔しくて悔しくて・・・・っ!
_________________________________________
ぱれっと
ここは紗凪のパーカーしかねぇだろ!!!
欲しすぎる!
これさえ手に入れば今年の冬は生きていけると・・・本当にそう思っています!
でも着れませんけどね~www
絶対変な目で見られるww
こんなど田舎でそんな者きた日にゃ・・・
それでも欲しい!欲しすぎる!!
_________________________________________
E☆2
ここは言うまでもなくてぃんくるのタペストリーですよねーw
でもたけぇwwww
よって諦めざるをえないですね(´・ω・`)
このもどかしい感じはどうしたら・・・・
_________________________________________
RabbitNet
ここは~・・・
以前から言ってますけどてぃんくる抱き枕カバーてぃんくるのパーカーですね。
こちらも今回はスルーの方で・・・
コミケはなんていうか・・・お金がいくらあっても足りない気がするw
_________________________________________
ビジュアルアーツ(key)
うおおおおおおおおおおおお!!!
何がなんでも手に入れてぇええええええええええ!!!keyセット!!!!!!
くっそやろう!
絶対に手に入れる!
_________________________________________
K-BOOKS
ここはたくさん欲しい物はありますね
らぶかのテレカ
キーボード
懐中時計
電卓
この4つですねwwww
でもですね・・・・
どれも今日で瞬殺だったそうですwwwwwww
すげぇ・・・くそ・・・
まぁどっちにしろ俺は買えないわけだから仕方ないけどね
でもこれだけ人気だとヤフオクも厳しいだろうな~・・・(´・ω・`)
_________________________________________
ave;newあべにゅうぷろじぇくと
最新シングル「アクエルド」
佐倉紗織ラジオCDVol2
ついでに言うと5000以上買ったら付いてくる特典CD「OH!too☆CoreLine!!」
もほしいっすね
そしてあべぷろはこれだけは欠かせない!ぱるちゅの☆おやCHU
でもですねぇ・・・・
なんでフィギュア付いてくるんでしょうね・・・
CDだけくれよwww
だからこれは2月の発売日までまたないといけないかもな~ww
_________________________________________
てぃんくる
<>
なんていうかこれは・・・
全部欲しい!!!
でもLEDプレートはオークションでも絶対無理!
そして、グッズセットも絶対に無理!!
だから俺が手に入れられるのは消去法で行くと
同人誌のみ!!!

てことになりますねー(´・ω・`)
まぁそれだけで十分ですよw
お金ないんでねww
それだけ手に入れば十分です・・・・・・・
満足できたわけじゃないけど仕方ないっしょ・・・
_________________________________________

ふぅ・・・・
俺が興味ある&欲しい物はこのくらいでしょうかね
自分の欲しい物まとめとして書かせてもらった感が強いですはいw

これを参考にしてこれからヤフオクでがんばらないと!

それでは今日はこのくらいにしたいと思いますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/717-244103cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
