--------

スポンサーサイト


2010-12-28

ミルキィホームズ終わったwwwww

昨日星空へ架かる橋終わったんですけど、
今日はミルキィホームズ終わらせました~w
正直ね、ボリュームはめちゃめちゃ少ない。
それで5000円弱ちょっと取るのはちょっと高すぎでは・・・・
あとね、システムもあまり面白いものじゃない。
評価は個人的にめちゃめちゃ低いねこれはw
なんていうかルートもなにもないんだよな
分岐があるならあるでしっかりとそのキャラのお話を作って欲しいし・・・
そしてシステムもつまらなかったからな~
なんども言うけどさ・・・あまり高い評価はできないと思う。

どうやらラジオを聞いてる限りゲームの続編も制作が決定したみたいだね。
まぁ、とりあえず買うんだろうけど
次回作はできるだけもうちょっと楽しませるシナリオ化システムを導入して欲しいものですね
_________________________________________

さて、そろそろコミケがもう本当に近くなってきましたが、
皆さんは気になるブースとかもう確認済みですか?
俺はある程度もう確定できましたね。
・・・・行けませんけど!!!!!
とりあえずkeyセットは喉から、いや、身体のあちこちから手が出るほど欲しいです!
特にKeyセットの中のAlbinaってCDがめちゃめちゃ欲しいですね!
お店で売られることはないんでしょうか・・・(´・ω・`)

_________________________________________

明日らへんに俺が欲しい物とかブースとか書きまくろうと思います!!
それはそうと今日は割と楽しい情報がwww個人的にですがw
妹ぱらだいす!応援中
あの妹ぱらだいす!が今日とうとうマスターアップしましたw
個人的には割と嬉しかったり楽しみだったりでニヤニヤな感じのニュースなんですけどねw
マスターアップと同時に体験版も公開されまして!
ダウンロードしたところです!
ちょうどやるゲームもないのでとりあえず体験版プレイしてみようかって思ってます!
あと、コミケで主題歌CDも販売されるようで、この話はまぁ明日しましょうかねw
_________________________________________
あともう一つ。
ましろ色シンフォニー
ましろ色シンフォニーのPSPの公式HPがとっくに公開されてましたww
このHPのデザイン俺かなり好き!
そして紗凪きちが攻略出来る事になりましたね~
マジで楽しみすぎる!
PSPを1年間くらい放ったらかしにしていた俺が最近
「PSPもまだまだ捨てたもんじゃねぇな!」
って思えるようになってきましたw
今から楽しみで楽しみで仕方が無いくらいにワクワクしています!
もう日本語もわけわからないくらいにわくわくしています!
_________________________________________

ってことで今日はこのくらいにしておきますね~
明日はさっきも言ったけどコミケの情報とか書こうと思います!

それではまた明日!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/716-98fe8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
