--------

スポンサーサイト


2010-12-27

星空へ架かる橋終わったのでレビュー

ふぅ、コンプした~
これから感想を言っていくけどあまり期待しないで。
今回は最初からネタバレ前提で話をしますので
これからする予定とかネタバレされたくない人は見ないでください!

んじゃぁ攻略した順に感想とか写真とか貼っていくからね~
あ~でも日向はもう前にたしか書いたからかかなくていいかな?
ん、詳細は続きから。



_________________________________________
酒井陽菜
ごめん、正直クリアする苦労さはダントツで1位でしたw
日向は個人的に嫌いだったけど、それでもうるさい奴はうるさいなりに退屈はしないんだよ
でもさぁ、こういう静かでクールなキャラってさぁ・・・
もう退屈で退屈で・・・
なんど「俺このゲームクリアするの無理かもしれない」って思ったことかw
終わってから改めて思い返してみてもあまりいい思い出はないですね
キャラデザがすでに好きじゃなかった。
ポニテなところはいいんだけど長すぎ。
巨乳とかマジで論外。
クール・・・退屈すぎるはボケ
唯一可愛いと思ったところは酒のんで酔っ払ったところかな・・・
でもあの甘えられ方は俺自身あまり好きじゃないからグッとはこなかった。
よってこのキャラに関しては魅力が全くなかったとイッても過言ではないね。俺は。
退屈でした。ハイ。何度こいつのせいで寝落ちしたことでしょうww

________________________________________
藤堂こより
んで、第一印象がウザキャラだったから次にこいつを攻略したわけだ。
でもこれが割と楽しかった。
なんといってもロリ体型でしょ?
そこがすでにぐっときたね。
やってみると思ったほどはうざくなかったし。
なんといっても体型でしょ!!!
背が小さいGOOD!ひんぬうGOOD!
髪型変えた時も超絶かわいかった
悪いところなんてひとつもないね!
可愛さだけで言ったらNO.1だと思う!
途中喧嘩してるとことがあって、それで仲直りして、家でエッチして・・・そこにつむぎさん登場して・・・
あそこはなんていうか見てられなかったなww
想像しただけで悶絶してしまったwww
特に悪い印象は無いシナリオでしたね。
普通に面白かった。

_________________________________________
藤堂つむぎ
お姉さんキャラ攻略は別に嫌いじゃない。
たまには甘えたい気持ちになったりすものね!
「私に任せて」な感じが凄く魅力的でした。
いや、でも俺は引っ張っていけるような人にならないとね・・・
そうじゃなくちゃ小さな女の子わ俺についてきちゃくれないから(´・ω・`)
いや、いっそのこと付いてきてくれるのは梓だけでいいって思ってたりもするけど・・・
小鳩「ストップです。」
おっと、話がそれてしまったようです。
ネタ分からなかった人はスルーの方向でw
つむぎ先輩の魅力はやっぱり優しいところ。
このシナリオではこよりの奴が本当にウザかった。
めちゃめちゃ怒りたい気分になったけど、
こういう時主人公はすごいなと思う、それと同時に主人公にむかついたりもする。
何で怒らないんだ?って思う「すごいな」と何で怒らないんだよ!っていう「むかつき」。
分かるかな~この感情・・・
分かってくれるかな~
きっと俺だったら怒ってるんだろうな~って思うんですよね。
普通に楽しかったねこのルートも。

_________________________________________
神本円佳
想像通り神ルートでした!
個人的に円佳がメインヒロインでもいいかなって思うくらいの出来でしたね。
なんといっても主人公との過去のつながりがあるっていうのがすごく惹かれる要素だと思います。
このシナリオは一番楽しめたと思う。
それだけは断言できるね!
男の人に触れられると反射的に投げ飛ばしてしまう癖を持っているこの女の子は主人公がどのように攻略するのかと見物でしたけど・・・まぁ想像していた以上にあっさりw
過去にかずまと会っているとシナリオ中で分かったときはちょっとだけ鳥肌たったかも!
そして同じタイミングで「これはおもしろい!」と思った。
それからは本当にはまったね
円佳シナリオは野外プレイもあったりして・・・(他のキャラもあったやつもいたけど
エッチの前のたくしあげがなんともね・・・
おれああいうシチュエーションすきなんだよね~
まぁ円佳のキャラは巨乳でも許せたな。
なんていうかあのキャラはむしろ巨乳じゃなきゃ成り立たないしなw
いや~面白かった。
fengの本気はこのキャラだったんだなって思ってしまった(本当はどうなのか知らないけどw
最後のセリフっていうかテキストからもやっぱり円佳はメインヒロインで良かったと思う。
でもメインじゃないからこそのあの面白さかな・・・とも思う。
結局はいい位置づけだったかな。
最高に楽しめた。

_________________________________________
中津川初
やっぱりメインヒロインはメインヒロインのなんとも言えない面白さがあるね。
さすがメインなだけあって普通に楽しめた。
円佳の次に楽しめた。
実はたった今終わったところなんだけどね。
なんていうかな~この話は最後の方は個人的に切なかった。
切ないお話ってすごく好きなんだけどさ・・・クリアしたあと何時までも心に残るじゃない?
あの寂しかったりしんみりした感じが物凄く好きなんだよね。
やっぱりゲームはこうでないとって思うんだよ。
最終話の2~3話前の話しあたりからかな?
すごく切なかった。
初と主人公と日向とのトラブルのところもすごく面白かった。
主人公が都会に帰らなければいけないとかって言うところも楽しかった。
そしてこのシナリオで久しぶりに日向がウザイと思ったww
お祭りの辺りね。
初の初めての時の初々しさはすごく・・・初でした(*´д`*)ハァハァ
はい、もういみわかりませんねw
そして初のEDがすごく良かった!
あの歌好きすぎるんだけどCD出ないのかな(´・ω・`)

_________________________________________

とりあえず全キャラのレビュー終わった。
あかね色に染まる坂のほうが個人的には良作だった感じですねぇ。
星かかも面白かったんだけどやっぱり少し物足りない感じ。
あと書くことといえば前作のあかね色に染まる坂でのメイン?ヒロインの長瀬湊さんの登場についてですねぇ
よっちゃんも出てきてびっくりしたなぁw
fengはこうやって前作の登場キャラをちょこっとだけ出したりしてくれるから続け外があるんだよねぇ

さて、あとはアニメ化するらしのでどのくらいのクオリティを保ったままアニメ化されるのかなw
見物ですねぇ~
あか坂のごとく失敗したら半分切れるかも(#^ω^)ピキピキ
せめて人物の性格は変えないで欲しいw

次は前から言ってるHello,Good-byeだけど、
出品者の都合でまだ届いてません・・・
連絡はとれたから詐欺られたわけじゃないんだろうけどな~
忙しいんだろうな(´・ω・`)
多分今週中にはとどくとおもうんだけどね。
それまでミルキィホームズやってよっとwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/715-d07ea7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
