--------

スポンサーサイト


2010-12-26

山本学園から・・・

最近山本学園から電話がかかってきたんですよw
「体験入学もうこないの?」
って!
いやいや、行くつもりですよ!?
実はここにはもう2回も行っているんですけどね
ほとんどここに確定なんですよね~
でもちょっと前から予習みたいな感じで行ってたんです。
そしたら名前を覚えてもらったらしく、電話がかかってきましたw
でもまだその気にはなれませんね~
あんまり行ってもウザがられたりしないのかなってずっと不安だったんです。
だって、まだ高校2年生ですよ?
そんなの今年の稼ぎにならないじゃないですか学校側からしてみれば・・・
だから夏から行くのはちょっとだけ自重したんです。
それ以来行ってませんね。
でもでも、電話がかかってきてすごく嬉しかったんです。
覚えてくれてるってことだけじゃなくて歓迎されてることも含めて!
年明けてから行きまくります!
楽しいんですもん!体験入学!
一緒に行きませんか?wなんつってw

_________________________________________

それと、最近涼宮ハルヒの消失見ました。
ハルヒで唯一原作を読んだ作品でした。
評判も良かったし・・・
そして感想は鳥肌がたつくらい面白かった!
それが映画化したというならどれほどのクオリティか・・・・
見物でしたね。
結果は・・・
やべぇ!!!おもしろすぎるだろ!
これまた鳥肌モノでした!
なんていうか・・・
原作に忠実でしたね。
カットされてるセリフも少ないし、
原作で分かりにくいところは少しわかりやすい言い方にしてくれてたりして、
楽しく見ることができました。
その結果があの2時間40分という長時間になってしまったのでしょうねw
それでもすごく楽しかった!
ハルヒはあまり好きじゃない兄も絶賛していましたからねぇ
いやぁ、消失は素晴らしい!

まだ見てない人がいたら見るべきね
_________________________________________

それでは今日は時間があまり無かったりするのでこのへんでノシ

コメント

山本学園って愛媛にあるやつよの?
がんばって志望したとこうかろうぜ!☆

さて、それでは良い年末を、、、

Re: タイトルなし

ありがとー
もちろん!
多分落ちるほうが難しいと思うけど^^;
でも学費免除目指さないとねw

よいおとしをー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/714-fce5743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
