--------



2010-12-25

めりーくりすます!

皆さんメリークリスマスです!
昨日言いそびれた事を言いますね
_________________________________________

E☆2が新しい商品を開発しているみたいです!
まぁそれ自体は別にどうでもいいんですけど
何を作っているか、そして誰の絵を使っているかってことが最重要なことでして、
まず、誰かはまぁ俺が報告するくらいですから
分かると思いますがてぃんくるです!
そして、何を作っているかというと・・・
傘!
傘ですよ傘!!
なんて非実用的な物www
実用的ですけど非実用的だよなwwww
誰が街中であんな傘させるよ!

欲しいけど・・・いや、欲しくないw
傘させないw
9800円wwwたけぇww
_________________________________________

さて、次のニュースに参りますね
シークレットゲーム CODE:Revise
FlAT新作、シークレットゲーム:COOD:Reviseのバナーが完成したようなので貼っておきます。
個人的にかなり期待していますねw
でもあれですね、
簡単にシナリオ読んだ限りなにかバトル・ロワイアルに似ている気がする。
きっと同じ感想を持った人は多いはずw
_________________________________________

はい、今日はここまでで終了w
本当はもう一つあるけど
明日に回す!

それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/713-7c57cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
