--------

スポンサーサイト


2010-12-24

タイトル考えるの面倒でした

とりあえず、我慢できずにミルキィホームズをちょくちょくプレイしておりますww
その結果、途中の星空へ架かる橋も最後の方になってペースダウンしてきていますww
どうやら俺には2つ同時進行という行動は無理なようですね~w
_________________________________________

んで、星空へ架かる橋関連でニュースなんです

ニュースなんです!!!

いや、だって真面目に知らない人はビックリすると思う。
星空へ架かる橋プレイ中とかファンの人はもう知ってるひとが多いと思いますけど

アニメホームページ

ここで驚くべきことは
この情報はつい一昨日?だったかな?公開されたものだったのにも関わらず
もうアニメのホームページが公開されているところですねww
これは春のアニメがクソ期待できそう!!!
冬なんかより春だよ!春!
春がいい!!
まぁ星空へ架かる橋は・・・・・正直何故アニメ化?って思うほど・・・
アニメにしても面白いものかどうなのか分からないんですけどねw
アニメ化するなら円佳ルートがいいかと。
過去の話もあるし最後の言葉がすごくこのタイトルらしいっていうかタイトルっていうかw
そしてアニメ化するなら詩は出さないで欲しい・・・
マジでキャラ壊されるとたまらん!
あかね色に染まる坂のアニメ化を覚えているだろうか
あの・・・西野冬彦・・・・・・
かわいそうなくらいキャラが変わってましたよね
本当に冗談抜きで「誰?」って思いました
未だにあれ以上のひどい物を見たことがありません
今回もキャラ崩壊なんてことになったらちょっとショックですねぇ
でもそれはそれで楽しいかもww
_________________________________________

それと、
Angel Beats!のDVD揃えるの完走しました!!
image.jpg

やっと終わりましたよ本当にw
疲れた・・・
アニメのDVDを全部集めるとか初めてしましたw
もう出来るきがしない
月のお小遣い=5000円
アマゾンでの初回版=約5000円
月のお小遣いはこれで全部終わってしまいましたからね~w
あとは臨時収入でやりくりしていました。
頑張った(`・ω・´)
それでもまぁ恵まれてる方だとは思いますけどね
明日は気になるスペシャルストーリーとアナザーエピローグを堪能しようと思います。
_________________________________________

次ですが・・・・・
と言おうとしましたけど今日はもう此処で辞めることにします。
ネタは明日に繰越しますねぇ~
最近ネタもないので・・・

ってことで今日はこのくらいにしておきますね
それでは多分また明日~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/712-d392e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
