--------

スポンサーサイト


2010-12-21

そろそろ本気出す!

そろそろいい加減本気出さないとマズイかなと

いや、積みゲーの話ね
本当にヤバイ
多分明日にはミルキィホームズ届くし、Hello,Good-byeとかまだ発送報告こないけど近いうちに来るだろうし
それまでに星空へ架かる橋ミルキィホームズ終わらせないといけないし
そうなるともう星かかは必死でやってしまわないといけないし

っていうか少交女も非常にやってみたくなってきたし(ロリコンとか言うなし(∀`*ゞ)テヘッ
いやマジでやってみたいし

っていうかHello,Good-byeどうなったんだろう・・・
詐欺られたかもな~とか薄々思ってたりする。
評価的には悪くはない出品者なんだけどな
ここまで連絡がないとな・・・
取引できたとしてももう「良い」以上の評価は絶対に付けられない
まぁ信じてみるけどダメかもな・・・・って思ってる
そうなったら・・・・半ギレだけど・・こんなこともあるさ
って気を取り直そうと思うw

さすがにまだ信じてるけどね
仕事忙しいみたいだし仕方ない場合もあるかなと
_________________________________________

んで、そろそろ秋季アニメが終わってきてますね
なので終わったものから順番に感想を言っていこうかと・・・

・そらのおとしものフォルテ
・えむえむっ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・イカ娘
・ヨスガノソラ

今のところはこんなとこですかね終わったのは。
ではでは順番に
_________________________________________
・そらのおとしものf
最終話の感想ですがまぁ・・・カオスがかわいすぎて主人公を八つ裂きにしたくなったことくらいしかおぼてないかな~(∀`*ゞ)テヘッ
でもあれだけは覚えてる
8話かな・・・
8話が俺的には神回でした。
あの話はよかった
珍しくシリアス展開だったけど俺にはあれがちょうどいい
劇場版もあんな感じの展開があれば観に行ってもいいかなって思う。
どちらにせよ観に行きにくいことは明白なのだがww
_________________________________________
・えむえむっ!
これはハッピーエンドだね・・・だよね
みお先輩の最後のプレゼントは美味しくいただきましたw
最近ではずっと珍しいこのたぐいでずっとパンチラないアニメだったのに最後の最後でwww
内容的には・・・特に無いね
ただMはいいと思う!
Mとかキモイけどでも願望はあるものだよね!
・・・ある・・・・よな?
_________________________________________
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
うん。
個人的にかなり評価する!
これは良作だ!
少なくとも駄作とは言わせないかな
少々「えぇ・・・」って引く部分もあったけど(アニメ化するところの話とか)
全体的に見て言うとうん。かなり良かったと思う。
結局いろいろゲーム関係の事とかでいろいろ言われてたけどそんな気にする必要あるか?w
面白ければそれでいいと思うよ。
二次元のアニメで「このアニメ内で主人公達はこんないけないことしてる!」なんて発言自体がバカげてるw
まぁさすがに実際のエロゲ会社名出したりとかはやり過ぎたかなw
でもどちらにせよみんながそんなに騒ぐのがよく分からないけど
とりあえず楽しかった!
俺は満足ですね!
2期があるとするならば喜んでみるレベル!
今期アニメではトップ5に入れてもいいかな!
_________________________________________
・イカ娘
個人的にはあまり面白くなかっただわ
なんていうか・・・オチがショボイっていうか・・・
物足りないでg・・・・だわ。
う~ん・・・ここまで普通だと感想も何も無いかなw
「もう一回見よう」とは決して思わないアニメ
ただ、そこまでつまらないわけでもなく・・・
ふつ~にふつ~なアニメだった
それだけにあまり記憶にも残ってないな
あ・・・いかの喋り方するの忘れてた・・・まぁいいや
記憶に残らないって部分で言うとむしろつまらないならつまらないほうでよかったかもね
あまりに普通だからあと5年くらいしたらイカ娘があった事自体忘れてしまいそうw
_________________________________________
・ヨスガノソラ
見なきゃよかった・・・・・はぁ・・・・
欝とかそういうんじゃなくて・・・・
個人的に駄作すぎんだろwwwww
ソラの終わり方におれはこの作品の良し悪しをかけてたんだ
原作でどうなのかは知らないけどあの終わり方はないな~
なんだよまじで
今まで見続けて損したwww
でもイカ娘とは逆に嫌な意味で印象にはバリバリ残ったな
くそやろうwwww
とりあえず一言だけ
「後味わりぃ!!!!」
_________________________________________

以上、これで現在終わっているアニメの簡単なレビューとさせていただきます。
ふぅ・・・さて、これからゲーム頑張りますかw
それではまたノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/710-e8323bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
